2006-01-01から1年間の記事一覧

年内最後の日記

家の大掃除を手伝ってちょこっと祖父から臨時収入。ありがたやありがたや。家の手伝い(割と体力使うね)と友達とのキャッチボールの末、筋肉痛です。しかし体を動かすことは良いことだ。気持ちがいいね。 このブログを見てくれている30人弱?の方々、今年は…

目が冴えて

地元の友達の家に遊びに行ってましたよ。朝まで居るつもりだったけど、『朝までずっとギルティ』はツライから帰って来ちゃった。いま4時。で、帰りにコンビニで缶コーヒー買って飲んだら目が冴えてしょうがないっすわ。 明日は(むしろ今日)はコミケですね…

まーた飲んでいるわけですが。

やっぱ一人で飲まないと変に気を張っちゃうね。いいんだけどさ。 今日は外にも出ないでギターばっかり弾いてた訳ですが、明日は友達の買い物に付き合わないといけないのでギターがそんなに弾けないかもわからんです。出かけた先でらぷさんの誕生日プレゼント…

憧れてるだけじゃだめだわね

昔、職業適性とか性格診断とかをやった時は『単調な仕事には向いてない』とか『人と違った感性を持っている』だとかでアーティスト気質って結果ばっかり出てたんですよ。それが今じゃ適性診断的なものをやったら『一般事務』とか、『サラリーマンに向いてい…

だるーい

なんだか体がだるいです。風邪でもひいたかな。なんにもしたくないよ。教習所行かないとなーなんて思っていたけれど結局行かず。明日から雨が降るらしいじゃないですか。雨降ってる時に車運転したくないなー。今年中に免許はムリか。どーでもいいけどー。 昨…

クリスマスですね

今年もヒマなクリスマスがやってきましたよ。 ヒマだなぁー…。昨日は楽しかったなぁ。y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

私は、私は!

酔っているぞーーーーーー!!学校の飲み会で緊張感が解けたらやばいぞ!!! 今日は大丈夫かと思ったけど、ダメだわーー! すごいぞ。今の酔い方はすごいぞ!なんだってできるぜよ!日本の夜明けはちけーぜよーーー!!!!向かうとこ敵無し!!hahaha! も…

さーま酔ってる

安心できる環境で酒を飲むとすぐに酔いが回るね。強い酒を一杯飲んだだけなのにねー。こんなに酔うとは!足下はしっかりしているが! そんな時に吸う煙草は旨いねー。一人酔いつつ星を見ながら吸う煙草は寒さも忘れさせてくれるよー。でも話し相手がいなくて…

落書き

友達の煙草に適当にマッキーで落書きしたやつがツボにはまったので載せてみる。 当分コイツを携帯の待ち受けにしようと思っております。 全然関係ないけどマッキーってなんでマッキーって名前が付いたんだろうね。 最近気づいた事。右足の靴ひもだけが何回も…

掃除したりしなかったり

借りたG'sラジオを聞きながら散乱しているCDの山を整理しました。そのくらいしか今日は動いてないなぁ。 なんか運動がしたいぜよ。卓球、バスケ、フットサル、えとせとら。野球もいいよね。たまには汗を流さなきゃダメだと思うんだ。でもランニングはイヤ…

SHIMOFURIアコースティックライブvol.1

感想を文章の流れとか無視して適当に書きます。 小川さんが歌うPreciouswordがかなり好きなんです。薬師るりさんが歌う方も良いんだけど。というか、薬師さんの歌なんだけど。 山走千春さんファンになりました。歌うまーいっ。しゃべり方と言うか雰囲気が桑…

ハラハラと舞う日常に 人知れず涙こらえて

気がつけばこんなに更新していないなんて。書くことは色々あるんだけど面倒くさくなっちゃっていたのですよ。

マルボロが旨い件

この前、初めて普通のマルボロを吸いましたよ。マルボロのライトは吸った事あるのに赤マルは吸った事ないんですよ。いや〜良いねぇ。赤マル。ライトより全然旨いじゃないですか。 吸ったあとは苦みしか残らないけども、吸う時の香ばしい(?)感じはクセにな…

時計

親に腕時計を買って貰った。2万強ぐらいの。 「3万以内な!」って条件をつけられて小っさい店を探し回った。特に気に入った時計は無かったけども、この機会を逃したらいつ腕時計を買えるか分からないので若干妥協しつつ選びました。 3万貰ってネットで探…

12月。

早いなぁ…。もう12月かー。ベランダで煙草を吸うのがツライ季節になってまいりました。この時間の外気温はどんなもんなんでしょうね。5℃くらい? そういや、去年は今より真面目に学校行ってたなぁ。悪い方向に成長しちゃったかなぁ。まぁいいかぁ。 そん…

パンヤseason3

なんかシステムがだいぶ変わってて勝手がつかめません。 新しいコースは難しい。ひたすら距離が長いっす。初期のグラブじゃキビシイね。 あと初めて大会でメダルを取りましたよ!銅メダル!アマ5級のインフェルノで!-3で! そろそろ部屋のストーブをつけな…

アコギな夜vol.39

年内最後のアコギな夜。時間がいつもより押してて鷲さんの出番は1時間ちょっとぐらいだったんですけど、時間が押してるぶん濃縮されてましたよ。鷲崎さん濃縮112%。なんと最初のおニャン子以外は全部オリジナル曲という珍しいライブ。しかも新曲目白押…

ですのー

デスノを見てきました。ああいう終わり方をしたのかー。アレはアレでアリだなぁと。思いましたとさ。面白かったですよ。どこが面白いのか説明は出来ないけども。 あと稲垣吾郎曰く、「エキストラの演技が安っぽい」ってのはホントでしたね。 あと案の定、レ…

カラオケ日和

ギター持ってカラオケに行ってきた。ギターが上手くて歌が上手くて頭が冴える仮面ライター氏と一緒に行ってきた。 つーかライターさん、上手すぎじゃね?なんでそんなに歌とギターが上手いのか。そこいらで歌っている人達より全然上手いよー。なんかもう自分…

ボケてきた

最近、物忘れが酷いですよ。家に携帯忘れたり、友人宅に煙草を置き忘れたり、学科教習を受けようとして教室入ってからもう取ってある項目だと気づいたり。 注意力が足りなすぎるのかね。ボケてきたのかね。 それに関連してか分かんないけども、パンヤでパッ…

買ってきたよ 買ってきたよ

バンプの新曲とNHKにようこそを買ってきたよ。新曲は一回しか聴いてないけど、めっさ気に入りましたよ。サビの盛り上がり方がすっごい好き。 煙草の残りがあと7本。

アメリカ人ってスゲー

授業もそこそこにyoutube見てたらとてもとても感動した(面白かった)動画があったので、ちょいと載せてみる。 http://www.youtube.com/watch?v=W1worZARu-I こういう事を考えられるセンスがほしいね。 このアルファベットHを吸い終わったらしばらく禁煙して…

少し余裕があったのさ

今日は携帯を家に忘れてきて時間が分からなかったのですよ。やっぱ腕時計ぐらい持ってないと駄目ですね。 学校帰りに前々からほしかったフィギュアを買っちゃいましたよ。タチコマとガンダム占いのやつ。一個300円也。このタチコマ、前に自分が描いた絵に…

さぁみんなでthe pillowsを聴こう

- 鳥になって地上捨てて キミに会いに行くんだよ 指差されるような色使いの 羽で飛んで 無駄にもっとふざけながら 歌をさえずったりして 狙うライフルには 宙返りのサービスを - 空中レジスターの歌詞が大好きですヨ。

わーおわーお

ワインと梅酒でだいぶ酔ってますよー。今日は早く寝ようとしてたのにねー。明日の午前の授業はサボるしか!?あの資格はどう勉強したって取れない気がするよ!あと、関係ないけど、銀魂 面白いじゃないですかコノヤロー。笑いのセンスが不死身探偵オルロック…

三日分の

一昨日、鷲崎さんのライブに行く。7thフロアと間違えてテイクオフセブンに向かったのはご愛敬。始めていきましたよ。7thフロア。こんなオシャレな所に俺みたいなのがいていいんでしょうか。ソファふっかふか! 鷲さんの前にやっていたLoveLiesBleedingがす…

おひさまぽか

昼近くに起床。昼飯をとりつつゲームセンターCXを見る。午後から教習所に行こうと思っていたけど、午後の陽気に誘われて4時近くまで昼寝。 4時以降はパンヤ!パンヤ!言ってました。初めて大会で6位になったよ。ジュニア以下の大会だけど。IC18Hで…

ねむいぞー

予定としてはパンヤをやりながら伊集院さんのラジオを聴くはずだったんだけど、ものごっつ眠いから寝ようと思います。 腹も減ってきたし、何か食ってしまう前に、寝るしかない。 劇場版のパトレイバー2って面白いよね。

昨日とか今日とか

昨日、見事当選したチケットをもらいに新宿へ。そのあと秋葉原。とくに何をしたって訳でもなく。 まさかあのゲームでこんなにテンションが上がるなんて!キットカット攻城戦。 あとは居酒屋で話したりね。勉強になるね。 今日、友達と耳をすませばの舞台にな…

in福島

福島に来ております。まぁ、今からもう帰るところですが。足止めを食らっててすっごい暇ですよ。福島県はでっかいどー。