昨日とか今日とか

この場所わかりますか?

昨日、見事当選したチケットをもらいに新宿へ。そのあと秋葉原。とくに何をしたって訳でもなく。
まさかあのゲームでこんなにテンションが上がるなんて!キットカット攻城戦。
あとは居酒屋で話したりね。勉強になるね。



今日、友達と耳をすませばの舞台になった街へ遊びに行く。自転車で。あの辺りは坂が多くて大変でしたよ。あとカップルが多いよ。
自分が好きな作品の元になった場所へ行くってのはなかなか感慨深いものがありますね。「ここが杉村が雫に告白した場所かぁ」「地球屋っぽいケーキ屋さんが!」みたいなみたいな。
明日は筋肉痛かな。

救われない青年の話。個人的には星3つですよ。読んでみて。
not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)