2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知り合いが盗難にあったしまったようですhttp://d.hatena.ne.jp/vaindog/20070129。 なにか手伝えればいいのですが…。ブログにこう言う事を書くぐらいしか思いつかないです。 手がかりになる情報があればご一報を。早く見つかることを祈っております。 髪を…

おわたー

卒業制作が終わりました。 卒業制作の発表も今日終わりました。 学生生活最後のテストが終わりました。

テスト初日

散々でした。よくわからないですよ。そりゃ勉強しなきゃわからないですよ。 でもいいじゃん。 明日はテスト二日目+アコギな夜。 テストはねー…。何とかなるかなぁ。卒業制作でやってる部分が若干被るから、全然わからないって事はないだろう。きっとできる…

勉強せな

自分もセンター試験を受けていたら、というか大学に行ってたら、人生がもっと良い方向に転がったんじゃないかなぁ。まぁ…今言っても仕方がない事なんだけども…。 目的の大学に受かるにしろ駄目にしろ(合格するに越したことはないが)、勉強を必死にやるって…

もしかしたら私はものすっごいアホなのでは?

今日は午後授業なのに一人で午前から教室に居るのはなんでだぜ? とうぜん誰も居ない。居るわけがない。

終わらない…

終わらない 終わらない 終われないが 終わりたい 終わりたい 終わりたい 終わりたいが 終われない卒業制作が終わりそうにありません。朝起きたら妖精さんが作っておいてくれないかしら。 昔からの友達が面白いイベントに突入したみたいで。今後生暖かい目で…

今日は休みだったんです

卒業制作が一向に終わる気配がないので、友人宅に集まって黙々と作業をするはずだった。はずだったのだ。 最近は家にいるとずっと漫画を読んでます。皇国の守護者おもしろいね。あとハヤテのごとくね。いつもサブタイトル見てニヤついちゃいますね。 一人暮…

でたよ!

またやっちゃったよ!月曜の授業は10時過ぎからだよ! 必死こいて間に合ったと思ったのにー。

ポアロマンスリーライブ1月

筋少特集と言うことで。期待してた『機械』が聴けてよかったです。そして人生は続くも良い感じ。キラキラと輝くもの大好き。サーチライトが聴きたかったなぁ。あの長台詞を伊福部さんにやってほしかった! トークでは大喜利旅行の話。からてさんがぐったりし…

車の免許も取りに行かないと

今週中に卒業制作終わらせないとテスト勉強できないよ。 勉強するか分かんないけど。 つーか、テスト期間中にアコギな夜か… ナンテコッタイ/(^o^)\

いらいーら

おーぅ、この家にいるといらいらするよー。 話が分かってくれる人がいないよー。 早く家を出たいよー。 そんな話はどうでも良いんですが、今日初めてメガマックを食べました。なかなかどうしてパサパサ感が止まりませんでした。あとメガ食べづらいですね。カ…

すぐに答えは出たわけで

自分の中で『夢』ってなんだろう?と、ふと学校へ行く前に考えた。普段聴いている音楽も聴かないで電車に揺られながら考えた。 学校に着くちょっと前に自分の中の答えが見つかって一人で納得。 「あぁ、そうだ。ただ金持ちになりたいんだ」と。金があれば大…

自分の首を絞めるような事を

自分の手でまたトラウマを作ってしまった。これからは大人の飲み方を覚えていきたいと思っております。もうあんな惨めな気持ちにはなりたくないので。 だいたいさ、ウイスキーを何杯か飲めば十分おかしなテンションになれるんだから、それ以上飲む必要ないじ…

ゴッドオブウォー

年末に借りたゴッドオブウォー(鬼武者とデビルメイクライと武蔵伝を足したようなゲーム)をクリアしました。すっごい面白かった。こういうアクションゲームが大好きですよ。武蔵伝とか大好きですよ。 新コスチュームも出しました。

新メガネ

メガネを新調しました。買ってから『これは…失敗したか…』なんて思ったり思わなかったり。いや、思ってるけど。きっともう少し痩せれば似合うはずだ。 正月太りが酷いんで、運動しようと昨日、友達と10時間ぐらい自転車をこいでました。頭悪いことしてまし…

飲みねぇ食いねぇ

やっばーい! もう内P始まってるじゃん!見たいよー。でももう間に合わないよ!助けてー! @電車内 内Pちょっと見れたよー。玉職人健在。あと今日のレッドが3つとも面白かったです(笑高校時代の友達と飲んでました。かなり病み上がりだけど。しかし酒を飲…

オートマティカルなスピードで

初詣に行ってきたよ。 なんの面白みもないオミクジをひいてしまったよ。

あたまがいたい

親せき来てたけど、なんか気まずいので家から脱出しちゃった。 これから漫画喫茶へ逃亡です。 逃亡した結果、風邪をひきました。頭が痛い…。あと筋肉痛が酷い。明日は飲み会なのにぃ。23:40までには帰ってきたい。内Pを見るためにね。 ブックオフで買ったス…

ブログ初め

あけましておめでとうございます。 楽しすぎた昨日今日。鍋が美味しすぎたり、年末特番見たり、麻雀したり、サッカーやったり、無駄体力をつかったり、骨が出てたり、目が無くなったり。 明日は親戚が来るらしい。めんどくさっ! そうそう。もうもらえないか…