2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私信>若旦那さん

気にする事なかれ

パワプロしま(ry

ルール詳細決めました。 試合はペナントモードをCOMまかせでどんどん進めていくのと、総当たりでの対戦。 エラー あり 風 あり イニング 6回(対人戦時) 調子マーク 隠さない 延長 10回 ケガ あり コールド 10点 落下点表示 表示しない 投球カーソ…

「ポ」リビュート

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。予想を上回る売れ行きでした!このCDの為だけにM3に来たって人もいて驚きました。感謝です。 「ポ」リビュート関係者様、お疲れ様です。今度ゆっくり飲みに行きましょう! あとですね、録音、歌、アレン…

パワプロしま(ry

お待たせいたしました。開催日決定いたしました。 開催日 5月5日 開催場所 パセラ上野店 時間 13時から18時頃まで 料金 一人2000円ぐらい(たぶん、もっと下回れるはず) 申し訳ありませんが、誰が試合をやって誰が観戦するのか分からないので、メ…

「ポ」リビュート

明日はM3ですよ。ヒムラマンレコーズの一員として売り子をやらせて頂きます。 ブース番号E42で僕と握手!

「ポ」リビュート

ヒムラマンレコーズにて、荒川野外録音に参加してくれた皆さんに朗報ですよ!

パワプロしま(ry

テムシステムさん、貴重な情報感謝です。 上野店開催にします! 開催予定日 連休中の3、5日のどれか(どうしよう) 開催場所 パセラ上野店 時間 13時から18時頃まで 料金 一人2000円ぐらい(たぶん、もっと下回れるはず) 参加者募集中!!(観戦…

なんだかなぁ

合同企業説明会も4日目になりまして、そろそろ疲れてきた(めんどくさくなってきた)今日この頃。明日は長かった説明会が終わりアコギな夜もあるということで、かなり上々のテンションであと何分を聞いていたのに、父親の心ないキレ方でテンション駄々下が…

みんなでパワプロしませんか?〜テレビじゃ味わえないこの気持ち〜

大会ってほどのことは出来ないと思いますが。とりあえず今、考えているのはですね、 開催予定日は連休中の3、4、5日のどれか(要相談) 開催場所は一応、秋葉原のパセラ(変更あるかも) 時間は昼の場合、13時頃から18時頃まで。夜の場合、23時から…

みんなでパワプロやりたいジャナイ

急募!! ポアロファン周りでこのブログを偶然見ていてパワプロ12を持っている方々。ゴールデンウィーク中に秋葉原のパセラ(仮)でパワプロ大会をやりたいんですがどうでしょう? 興味があったらメールかコメントをください。5、6人集まれば出来ると思…

「ポ」リビュート

曲目とかいろいろと詳細がアップされました。私も歌って弾いております。よろしくお願いします。 ヒムラマンレコーズ

充実の土曜日

らぷさんに誘われて行ってきましたレ・ミゼラブル。すごいよ。これは。演劇のことは全然分からないけど、これは本当に見て良かったと思える劇なんじゃないかと。 歌や演技もスゴイと思ったんですが、演奏もスゴイ!そしてあの巨大なセットもスゴイ! …なんだ…

最近の脳内音楽事情

最近は中村一義か坂本真綾の曲しか聞いてない。学校に行くとき『ERA』、家に帰るとき『DIVE』みたいな。 なんだろうなぁ。なんでこんなに飽きが来ないんだろうなぁ。

説明会

若干の不安要素があるけども、いい条件の所を一カ所見つけた。とりあえずこの会社は受けておこう。うん。 説明会って思っていた以上に疲れるね!何が疲れるって待っている時間。絶対にもっと効率よくする方法があるはずだ。無駄な時間が多すぎる気がするもの…

あせばむわ

半袖でいいぐらいの熱い日。電車の中とかもうホントにしんどい。最近は授業が全くなく、就職指導なるモノをずっと受けております。うちのクラスはやる気がない人(自分を含む)が多いので先生も大変そうですよ。先生に会う度に早く説明会でも受けてこいよっ…

アニスパ

浅野さんが面白い事になっているのはガチなんですか?

昨日の事

ヽ(`Д´)ノ親父のやつめ!まともな事いいやがって!正論だよチクショー!

フロントミッション5をずっとやっていたらこんな時間になってしまった。 とりあえずお休みなさい…。

もうそんなになりますか

頭の悪い文を書き始めてから196日も経ったみたいです。200日まであと少し。

来た来た来た!

夏にアルバム出すってよー!! 夏にアルバムを出すかもだってさ。

今日は休みだったのだよ

昨日の意気込みは何処へ行ったんだか。昼まで寝てしまった。そして午後からは借りたフロントミッション5をやってしまった。 はー…ダメだなぁ…。

5月のイベント

1部は確実に行くとして、2部はどうしようか。普通に考えて3500円は高いな。やめておこうか。チケットの発売は木曜日だっけ?悩むなぁ。

がんがんいこうぜ

夏までに就職したい。できれば5月中に。という事でやっと行動を起こす気になりました。仕事は選ばない。就職すれば勝ち組だ。きっと。 学校の成績は推薦が取れるぐらいにしておいたので「面接」と「書類選考」で入れる所をまわってみるつもり。頭が悪すぎる…

コレカラコレカラ

春休み中の就職活動状況の報告は明日に延期されました。休み中に就職活動を何もやっていない仲間が割といたので安心。(オイ あと、知り合いがもう内定をもらっていてびっくりしました。そこの会社は面接だけでOKだったらしい。月給は安いけど受けてみよう。…

さようなら素晴らしき休日

楽しかった春休みはもう終りです。明日から学校です。そして私の就職活動がやっと始まる訳です。 学校から『月曜日は春休み中の就職活動状況を報告してもらいます。』って内容のメールが来てしまった。さて、どう報告すれば怒られずに済むかな。 ARIAも見た…

「ポ」リビュート

そうそう、ちょっと遅くなりましたが、ヒムラマンレコーズのHPにてジャケット公開。 『あぁ、アレね。』って思った人は何人いるのか。

えうれか

もうすぐ学校始まるし、寝る時間とかを元に戻しておかないといけないんですが、GyaOでエウレカセブンが見られる事を15時ぐらいに知り、今に至る訳です。25話まで視聴出来るんですが、見れるのが月曜までなので早く見ないといけないと思って。やっと19…

パワプロポータブル

12の決定版を持ってないので黙々とパスワードを入力していく作業。非常につらい。 あと、ミートカーソルがしっかりと動かせないバグが起きたよ。どの方向を押してもミートカーソルが下がっていくというモノ。非常につらい。

若干体調不良

風邪だなぁ。体がだるいよ。雨が降っているから?…雨は嫌いじゃないけど、傘を持ってないときと体調が悪いときはイヤですね。なんかテンションが下がる。もうすぐ学校が始まるというのに何もやってないな。特に今日は1日を無駄に使ってしまった。反省、反省…

レベル上げ〜Is not it waste of time?〜

絶対包囲を未だにクリアしてない事をアニメの.hackを見て思い出す。 確かラスボスの手前辺りまではやったけど、レベル上げが面倒になってやめたんだ。 どうも自分はRPG系統のゲームの『レベル上げ』という行為が好きになれんのです。好きになれないという…