2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フフフ

God Knowsのイントロがやっとメロディーっぽくなってきた、気がする。ギターは毎日やれば上手くなるね。まぁ言うほど上手くはなってないが。日々精進ですよ。

考える人

夜になると色々考え事をしてしまう。もうなんだか気分は詩人ですよ。 「やあ詩人。詩人の末路は哀れと聞くぜ?」 お酒飲んで借りたハルヒ読んで寝よーぅ。

ハルヒの

この前からGod knowsのギターをちょくちょく練習しております。でも全然指が動きません。あと開放弦を入れて弾くのは難しいです。あんなん学祭でやってみたいわ。

私信

コード譜、ありがたく使わせて頂きます。

昨日のこと

公園ではしゃぐと周りの人に冷ややかな目で見られる。 漫画、面白い。絶対。 ファミコンのゲームってこんなに難しいんですね。 偽本真綾やら偽村一義やら。 ココロ図書館の曲はいい曲だなー。 金持ってないで迷惑ばっかりかけるダメな専門学生は死ねばいいの…

ネクストステージにようこそ!

NHKにようこそ!を読んでたらなんかテンションがスッゴい下がった。このマンガを読むとなんかいろいろと考えちゃうね。 『縋るもの』かぁ…。 酒飲んで寝ます。サッカーは…いいか。気になるけども。

最近のゲーム事情

最近ハマっているのはICOとエースコンバット5とトリックスターと塊魂。多い。でも全部ちょっとずつやってますよ。毎日ね。 ICOは滝がある所まで行きました。良い感じに脳を使っております。アハ体験。 エースコンバット5、話がしっかりしていて面白い。次…

なんだかとっても気分が良いね

朝起きた時に異様な眠気を感じる。なので自分としては珍しい『俺休み』を取ろうかと。 思ったけども。10時過ぎまで寝ていたら頭が冴えてしまったので午後の授業は出よう。

いい歌詞

光+光。 あの虚無でさえも包み込むことはない未来。 埃を払い、 自分が待つ世界を、 まだまだ叫ぶんだ。 世界中に想いよ、 もっと降れ。 なんか嬉しくなった時に頭の中に流れた歌詞。 100sの『光は光』より。

あははは

ロストカラーズのOPが何となくだけど弾けるようになったよっ!! パワーコードを適当に使ってたらそれっぽくなった。 わー。めっさも嬉しい。

デスノート見に行こう

テムさんと見に行きました。デスノートを。個人的にはだいぶ面白かったですよ。80点!原作の良さを残しつつ、上手く映画としてまとまってるなぁと。レッチリカッコイイなと。『原作の良さ』なんて言いつつも原作2部の中盤を完全に知らなかったりする。 是…

休日らしい休日

若旦那さんと仮面さんとカラオケに行きましたとさ。ずーっとギター弾いていたので1曲も歌わなかった。いや、歌ってはいたけども。 楽しいなぁ。またやりましょう。

とりすた

やったよー!サッカーチケット取れたよー!

最近

Y○uTubeのアニメが減ってきてしまって悲しい気分。 もうね、勘弁してくださいよ、と。

かぜまち

お金が無くて真綾さんのCDが買えてない。

面白っ

友達(4人)と集まってニンテンドー64なんて物を久しぶりにやってました。ソフトはスマブラ。 やっぱり名作だよスマブラ。パーティーゲームの傑作。全然飽きない。まぁ4人で遊ぶようなゲームをやって楽しくない訳無いですけど。 ゲームの合間に焼きそば…

マンスリーライブいきました

ライブのことは書きたいのですが、なんだかとっても疲れたので書きません。『ゆかりんでもないのにかわいい声出しやがって!』ってのを何故か強く覚えております。 ライブ後に釜飯を食べに行く集団に混ざりたかったけど、お金がないので諦める。釜飯…。 その…

あぁ…

今月のアコギな夜は無いそうで。 もう、、、、、、、今月は生きる気力が、、、、、、、、、 『小尾さんが仕事なら仕方が無いじゃないか』と自分に言い聞かせようとしてみるけど、これを書いているときになんか涙が出てきましたよ。気持ちが不安定なんだ。ほ…

帰宅途中@電車

牛丼一杯食べるお金も無いなんて。バイトしなきゃな。でも、めんどい。 そして今さら腹痛が治るなんて。治るならもっと早く治れよー。 あと、何か色々とスイマセンでした。

しくじったっ!

今日、2限からじゃないか!1時間早く来てしまったよ。 …とりあえず寝よう。

試行錯誤

やっと、ちゃくうたが作れるようになったよ(まだ完璧じゃないですが)。 長かった。そして疲れた。でも嬉しい。

マニア価格では相当な

色々書きたいけど眠いのでダイジェスト。 学校の授業の一環で幕張メッセでやっているイベントに行きました。 基本的にダメ専門学生の私にはよく分からないものばかり。 VoIPのやつは興味があるけど、たぶん説明されても分からないのでスルー。 (くじ引きの…

わんだと

クリアしましたよ。ワンダと巨像。最後の奴には苦労しました。ガチで光弾に立ち向かっていたので。当たる直前に前転すればきっと!みたいな。 巨像の中では13体目の奴が印象的。なんて言うか、でかくて、空飛べて、いいなと。 エンディングはあっさりして…

アグローっ!

ハイゴック大好き。超カッコイイ。ゴックとは大違い(嫌いじゃないけど)。 630円でした。 このシリーズのフィギュア集めたいな。でもお金無いな。

肉、超うまかったです。また行きマショーゥ。

ワンダと巨像

11体まで倒しました。 巨像を倒した後のあのウゴウゴした黒い奴をどうにかしてかわしたい。 まぁ無理でしょうが。

不安もなんもない休日

11時過ぎに起床。昼食をとってから黙々とギターを弾く。一昨日の続きでハムスターの耳コピを試みる。その後、親が出かけたので久しぶりにアコギで練習。いろいろ弾き語りました。 最近は前にも増してギターと歌が上手くなりたいと思う。なーんでか。なーん…

学校に向けて侵攻中。。。

土曜日は朝から学校なのに、目が覚めたら12時過ぎ…。 あーもう。ゲームのやり過ぎで起きれないとは情けない。

はむすた

アコースティックオタクブルースに入っているハムスターって曲を、曲の頭から45秒ぐらいまで弾けた。途中ごまかしが入るけど。 これが弾けたらカッコイイだろうなぁ。誰か弾ける人、いませんか。

ワンダと巨像

ついに買ってしまいましたよ。新品で3980円とお安くなっていたので。 すっごい面白い。以下感想。 巨像でかい!超でかいっ! 弓だけじゃ倒せないのか。 パズーみたい(ラピュタの)。 タタリ神になりそう。 台座で横たわっている人に弓を撃ったらどうな…