マンスリーライブいきました

ライブのことは書きたいのですが、なんだかとっても疲れたので書きません。『ゆかりんでもないのにかわいい声出しやがって!』ってのを何故か強く覚えております。
ライブ後に釜飯を食べに行く集団に混ざりたかったけど、お金がないので諦める。釜飯…。
そのあと、悔しいから安いラーメンを食べに行ったけどね!
帰り際ギターの話をする。たのしい。今度は休日にやりましょう。
で、帰宅。風呂→ビールが飲みたい→ビールがない→ウイスキーでいいや。と言う流れで一人酒。梅酒も飲みました。でもやっぱり旨い釜飯とビールが…。
そうそう、筋少のサーチライトを聴きながらお酒を飲むと無性に叫びたくなる、もとい、歌いたくなりますね。
サァーーチライトはー、月ぃーの光と共にぃーー♪
寝ます。