2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学校ないし♪

授業中に書いたタチコマ。 可愛い。 ツッコミ所はいっぱいあるけど。 始めよう。生産性のないことを。 と言うことで、学校でPS2のネットワークアダプターとキーボードを借り、帰りにPSUを買ってきましたよ。 明日は学校休みだしー。ゆっくりやろう。 ネット…

今週の予定

28日、アコセンへ 29日、ポアロのアルバムを買う 30日、できれば皿皿ライブに行く 楽しみだーね。

秋めいてますか

秋と言えば食欲の秋ですね。食べ物がおいしいね。 体重が増えたね。そろそろやばいね。 今日は墓参りしてほぼ一日が終わった。なんだかな。まぁいいんだけど。 結局、若旦那君の所の文化祭には行かなかったなぁ。 明日は学校か。

9月28日はアコセン

あさがやドラムのHP見てたらアコセン出演者に鷲崎さんの名前が! 行かなきゃっ。1000円だしっ。藤谷さん&小尾さんも出るしっ。 稔さんの名前がないけど、出ないのかな?

色々とあった

午後から教習。友達が今日卒検だった。一緒に行き始めたけど自分は学校とかがあったので出遅れている。 んで、友達はあっさりと合格した。流石です。 そんな中わたしゃ縦列駐車。方向転換より楽で良いなぁ。 帰りに本屋へ。浅野いにおのソラニンを買いに。2…

昨日

バッティングセンターに行ったせいで筋肉痛。非常に体がだるい。 昨日の効果か体重が1㎏減。やったわーい。 異様な眠気に襲われているのでもう寝ます。

今日の体重計

あんなに飲み食いしたのに前と変わらず。 神は私に味方した。

おつかれさまでした

ドライバーのお二方、本当にご苦労さまでした。私も早く免許を取ろうと思います。…出来るだけ。 楽しかったなー。64がしたかったね。せっっっかく持って行ったのに出来ないとはっ! あとは、死にそうになった人がいたり、虫が出てきて大騒ぎだったり、ジョ…

今日の体重計

昨日と変わらず76㎏。

だらだらと

今日はずっとマリオテニスをやっていましたよ。64の。 あとはギター弾きながらアニソンを口ずさんでいましたよ。 こんな日もたまにはいいかなぁ。 明日の支度をしなくては。 ギターどうしよ。

今日も

朝も早くから教習所。学科はほとんど寝ていたよ。怒られないという奇跡。路上に出れば嫌でも怒られるんですが。 路上教習中にあまりにもいろいろ言われたんでだいぶ凹んだ。返事とかもう、うなずくだけ。 そのあと教官が凹んでいる自分に気づいたらしく、ち…

ライブ後

かまどかに15名様で。 会話を盛り上げられませんでした。駄目な子なんで。 テムさんとミラッキさん痩せたよねーみたいな話をしていたら、テムさんとダイエット対決をする事になった。 なんだか負けると罰ゲームがあるらしい。何をやるんだか。 とりあえず…

9月マンスリーライブ

最初にロスの映像が流れた。ポアロさん楽しそうだな(笑 罰ゲームは鷲崎さんでギター侍をやってました。終わった後の鷲崎さんのしんどそうな顔がイイ感じ。 吉鶴さんのイナバウアーの話が面白い。なんて良くできた話なんでしょ。 ポアロのゾンビ兄弟コント、…

雨よー降れよー

昨日に引き続き少量のアルコールを摂取して良い気分な雨の降る帰り道。 真綾さんのダニエルはこういう時に聴くと本当に素晴らしい。そしてgravityに続くとさらに良い。 さて、明日も学校じゃないか。早く寝ようじゃないか。

帰り道

帰りに昔の友達に会った。自分の家の近くに住んでいる友達。 駅から歩いて帰っている時に追い越された。無言で横を通り過ぎて行った。 細身で背が高くてカッコイイ後ろ姿。 声はかけなかった。ちょっと悔しかったから。 独り、周りに人がいない事を確認しつ…

飲みにー

学校帰りに友達と居酒屋へ。ちょっと飲んでちょっと食べて出てくる予定だったのに結局4時間ぐらい長居してしまった。 くだらなーい(モテるにはどうすりゃいいんだとか)話をして、ご飯を食べて、お酒を飲んで、煙草を吸って。 なんて幸せなひととき。

性格診断

こういうのを見ると昔からとりあえずやってみたくなる衝動にかられます。 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ ESFP型:人生は一度しかない

曇り、蒸し暑い

朝から教習所へ。嫌みな教官に気が滅入る。そんな人には定型文で会話するしかないよね。 「よろしくお願いします」「あ、はい」「わかりました」「ありがとうございました」でOK。 フフフ。 そういや、嫌みな教官には限らず、どんな人に対しても決まった事し…

終わった終わった

やっと補習が終わりましたよ。眠かった。 久しぶりに学食で昼食を取る。安くて量があるけど、おいしくないなぁ。 さて、明日からまた教習所通いだ。がんばっていきまっしょーい。

財布が薄くなった

友達とゲド戦記を見に行った。いろいろと評判は悪いようですが、割と普通に見れました。 そのあと、HMVでCDを2舞い購入。 お金は全然ないんだけども、これだけは買っておきたかったのです。ディストーションアーティスト: まつきあゆむ出版社/メーカー: UK.…

体重が

夏休みに入る前に量った時は72kg。 8月30日に量った時は78kg。 そして今、74kg。 変わりすぎだろ。

めがっさめがっさ!

毛玉さんに付いて行ってライブを見た。初めてのスタンディングライブ。感想は大雑把に言うと、みんなうまいっ!、足痛ぇ!会場暑い! 最初のバンドの人たちはギターを買ってから3ヶ月しか経っていないらしい。3ヶ月もやればあのくらい出来るもんなのかね。1…

久しぶり、学校

学校へ行く前にげんしけんの最新刊を買う。そのあと成績発表と今後の予定を聞きに学校へ。 そして驚愕の補習という事実を知る。そんなばかなっ! 3つも落とすとはね。落ちぶれたなぁ。学校じゃ優等生気取りだったのに。ちくせう。 学校の後、友達のPSU探し…