2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Sync Colors Radio Pocket→うにらじ→ドカベンアイランド→さきむラジヲ→金曜マッカーサーという流れで聴いています。休憩を挟みながら聴いているんですが、そろそろ疲れてきた訳で…。25時からの特番を全部聴く自信がないなぁ。 パワプロ実況特番を拝聴中。…

今日は長い夜になりそうだ

今日のBlogPetの一言 「…って一言がライブに何か来た」 意味がよく分かりませんね。

めざせ67㎏

最近食べるものが美味くてしょうがない。そして間食が増えている。昨日体重を量ってみたら71㎏。あー、ついに70台になっちゃったか。少し痩せなきゃ。腹筋でもしてみようか。 でもパソコンの前でニュータイプナイトを聴きながらウーロン茶と菓子パン食べてい…

FRIDAY FAMILY FESTIVAL

さきむらさんと高橋さんがフレンチクルーラーを歌っている辺りから聴き始める。行きたかったなー。 梶田さんが映像に映ってる!ここで映像出すなら金マカでも出せばいいのに。 こしらさんが司会すると面白い。フィーリングカップルの企画が楽しすぎる。全て…

○○の秋

今日のBlogPetの一言 「空腹過ぎぐらいから人が多くなるな」

今持っているMP3プレーヤーにはマイク録音機能が付いているのに使った事が一度もない。付いている機能を使わないのは勿体ないと思って、試しに自分のギター+歌を録音してみた訳ですよ。 録音操作はすごく簡単で、すぐにとりおえた。 …うわ、なんだこれw 下…

くるりの赤い電車を買うか悩んでいる。くるりのホームページで赤い電車がフル試聴(プロモ付きで)出来るから買わなくて良いかとも思うんですが、やっぱりCDがほしい。1,000円なら買っちゃおうかな。でも、そうするとお金を貯めてミニギターを買うとい…

マシューTVも遂にゴールデンですか。内容が変わらなればいいけど。夜7時って一番見忘れそうな時間帯。

ファソラシドレミファソー

今日のBlogPetの一言 「内角に投げ分けた後にライブかな」

探偵!ポアロスクープ

POAROCKで購入したDVDを見てみた。『探偵!ポアロスクープ〜ポアロ誕生の謎を終え!の巻〜完全版』感想を上手く書けないので部分的な感想をダイジェストで。※多少のネタバレを含む、かも。

杉村議員て面白い人ですね。

パワプロ

遺跡イベントを初めてクリアして、色々と特殊能力が付いて、球速が156㎞、変化球の総変化量が7になった投手が九州野球アカデミーの手によって葬り去られました。 非キャプテンで最後の大会、一回戦。4回裏2アウト2ストライク2ボール。内角と外角にきわどい…

いつ頃からか私には、たくさんの友達がいます。 ときどきけんかをしたり、笑ったり、泣いたりできる友達です。 深くは話さなくても、何かを感じあえる事が出来るし、 長く会わなくても、ずっとそばにいるような。 いつ頃からか私は、たくさんの友達を失いま…

疲れたらちょっとさ、そこに座って話そうか

今日のタイトル 『メロディーフラッグ/BUMP OF CHICKEN』より抜粋。ええ曲やわぁ…。

何分あるの?

動画がでない。とか思ってたら出てきた。何で出なかったんだろ?なんだかPOAROCKの反省会になってる。またヴァーシティーホールで何かをやるかも、らしい。半券は捨てないでおこう。投げられた人はあのボールペンの人だったんだ!歌う告知のコーナーのイント…

鷲崎さんが出ないからPOARO関連では無いか?

明日はアコギな夜ですね。鷲崎さんは出ないのか。行こうかどうしようか。 親に「ライブばっかり行ってないで、もっと勉強しろ」と言われてしまった。まだ9月17日のマンスリーライブ、翌日18日のわしみず、あと昨日のPOAROCKしか行ってないじゃないか。…

今日は昼から授業。11時前に起きればいいかなと思って携帯のアラームを切っていたんですが、それがマズかった。起きた時にはいつも家を出る時間の10分前。いやー、焦った。学校には間に合いましたけど。 午後3時、自分の近くに座っていた3人組が授業中…

POAROCK FESTIVAL

※細かく修正。 11時会場到着。人があんまりいない…。12時30分まで整列をしないらしい。1階ロビーで待機。早く来すぎたようです。1階で待っているんですけど、なんだか下の階からスタッフの方々の打ち合わせが聞こえてくる訳で。

AM7時ごろ寒くて目が覚める。予定より早く目が覚めたのでのんびりと朝食を取る。さて、そろそろライブに行く準備をしよう。

重い体を最終列車に乗せて

別に終電じゃなかったんですけどね。

明日はもうPOAROCKですね。そろそろ会場がどの辺りにあるか調べておかないと。 丸ノ内線か。乗った事ないなぁ。何時くらいに行こうかな?とりあえず物販に備えて早めに並んでおこうか。じゃんけんに勝たねば。

友達に借りた、いでじゅうとバガボンドを読み終わる。 いでじゅうを読んで思った事。『最終巻で新キャラが2人も増えた!?』『キャラ投票で森さんはやっぱり一位だった』あと、もう少しだけでも続けて欲しかった…。 バガボンドはキャラの独り言が入る事によ…

金マカの最後の辺りで、またミラッキさんとこしらさんがパワプロ対決をするという情報を耳にする。サクセス選手を募集するらしい。参加するしかないでしょう!来週は忙しくなりそうだ。パワプロで。

家に帰ってきたのが10時40分。夕飯を食べてパソコンの前に着いたのが11時5分。ドカベンアイランドと、さきむラジヲがまた聴けなかった。金マカを聴きつつテレビをつけてボブ・サップ対チェ・ホンマンを観戦する。ホンマンでけぇー!ボブサップが小さ…

水星人+

自分はどうも水星人だったらしい。

Sync_Colors Radio テムシステムさんのラジオを聴こうと思っていたんですが、訳あって最初から聴けず。19時50分ぐらいから聴き始める。最後の終わり方がすごいリアル。また生放送をやられる時には最初から聴きたいと思います。 ニュータイプナイト 八木…

For Kitchan Loversのコピーにチャレンジ。それっぽく出来たけど…自信ない訳で。 訂正:まだまだ時間が掛かりそうです。

『うたばん』って何であんなに総集編が多いんでしょうかね?まぁ面白いから良いんですけど。久しぶりに野猿見られたし。野猿復活しないかなぁ。 いつの間にか電車男が最終回になってる。結構面白いかも。前から見てれば良かった。

モンスターハンターG

オフラインのラオシャンロン討伐クエストを出すのは想像以上にめんどくさい。訓練所の武器が最初から全部の武器が出てればこんなに苦労しないのに…。

ずっと使い続けているカポがだんだんボロボロになっていく。新しい物を買うにもお金がない。今度買う時はすぐにボロにならないカポを買おう。2,000円ぐらいのやつ。