探偵!ポアロスクープ

POAROCKで購入したDVDを見てみた。『探偵!ポアロスクープ〜ポアロ誕生の謎を終え!の巻〜完全版』感想を上手く書けないので部分的な感想をダイジェストで。※多少のネタバレを含む、かも。

  • 八木さんの「そんな爽やかでもないっすよコイツ」って一言が何かツボにきた。
  • ポアロ結成前にコントライブを開いていた所にたどり着くまでにこんなに迷っていたとは。
  • 楽屋でデジャビュが!きっとこのデジャビュの一連の流れはどこに行っても毎回やるんだろうなぁ。
  • ポアロの二人が通っていた大学、広すぎなんじゃ?0〜32号棟まで建てる必要は無い気がしたりしなかったり。池もあるのか。誰か釣りしてるし。
  • 鷲崎さんの大学生活はいいなぁ。こんな生活がしてみたいものです…。
  • 大学時代の恋愛話はなかなか興味深いものがありました。そうかギターが弾ければこうゆう事ができるのか。
  • 馬ー!
  • 元・鷲崎宅訪問。砂糖を見つけた兵隊アリ軍団に囲まれる。
  • 元・伊福部宅訪問。意味の分からない看板が至る所に。
  • 誰もいないのにドアが…。文具の飯塚からのお届け物はただの嫌がらせじゃないか!
  • 番外編1・まどんな
  • 番外編2・ブックオフ