2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この熱もーもーとせー

C G Am Em F C D E C G Am Em F G C 100sのももとせってこれで合ってますかね?Eとか違う気がしてならない。だれか正解を教えてください。おねがいします。あとシンガロングのコードも(ry

久しぶり日記

ブログを更新するネタが無い訳じゃない。ただ気力が足りなかっただけです。もちろん会社のせいです。 アコギな夜の感想も書けていないなぁ。途中から行ったので小尾さんの新しいオリジナル曲聴けなかったです。あと青木さんが楽屋でどえりゃあ凹んでいたらし…

君は?

仕事はうまくいっていた。それでもやりたい事があった。 辞表を書いたのが28歳。サラリーマン時代に貯めた100万円を手に、家に独りこもって曲作りに没頭した。自分は天才だと信じる心と、もしかしたらダメかもしれないという心の間で揺れた。 それでも曲を書…

久々ダラダラダララ

会社ってめんどくさい所ですよね。早くフリーターになりたーい。 目覚ましをかけないで済む日がこんなに素晴らしいものだったのかと実感させられる土曜日。昼過ぎまで寝てーネットやってーギター弾いてー…。スバラシイな休みって。自由とはこういう事なのだ…

みんなはどう?

皆さんお元気ですか。私は割りと元気です。 会社3日目。まだ研修みたいな扱いなので辛くはないです。むしろ楽です。ただ朝はキツイです。 G=ヒコロウの「みんなはどう?」をamazonで注文しようと思ったんですけど新品の在庫がないのよ。大好きな漫画だから新…

あしたからかいしゃ

明日から社会人ですよ。やってられませんよ。俺の自由な時間を返せ! とか言ってみたところで何も変わらないのは百も承知。一応自分で選んだ道なんだけどね。なんで選んじゃったんだろうね。 朝5時台に起きるのはつらい。早く寝よう。 今日はエイプリルフー…