瞳閉ざしてどこまでも

復活宣言したにも関わらず何この有様。 とりあえず最近のライブ感想メモを貼り付けます。 ・10/6わしみず /清水さん Cherish、世界中のわがまま、after rain。 清水さんの曲を聴いたのは前に恵比寿でやったわしみず以来かもしれません。 いや、その後テイク…

学際

『学園祭学園学園祭』 場 所:ライブハウス東高円寺カットウ(http://www.kaztou.com/) 出演者:青木佑磨、澤田優(humandog)、他 時 間:開場18:30 開演19:00 終演22:00予定 料 金:¥1000+1drin 本日!

うぉう

復活!したぞ! やっと自分のパスが分かったよ。良かったヨカッタ。 とりあえず卑猥なコメントとトラックバックは削除しました。人間性が疑われるので。知り合い以外の方、これを見て頂いておりますか。そんな人いるのか、分かりませんけど。 相変わらず後ろ…

A.C.E.3

最近はリアルエースにしてやってます。受けるダメージが 高すぎてびっくりだー。 フリーミッションに出てくるゴッドガンダムのゴッドフィンガーを 直撃したらエステバリスが一撃で沈んだよ。

9/25

気が付けば最後にブログを更新してから一ヶ月も経っていた。 早いなぁ。なんだか最近はものすごい勢いで毎日が終わる。 死ぬほど忙しい訳じゃないけど3年ぐらい自分の時間が欲しい。 日頃考えてる事は一ヶ月前と何も変わってないね。 明日はアコギな夜ですね…

アコースティックオタクブルースに続く鷲崎さん2ndアルバム構想

すいません。自分にも考えさせてください。 アルバムに入れたい曲を羅列していくと、

8/20

ギターを持ってカラオケに入るって事を久しぶりにした気がします。 声量がないと良い歌もかすれた曲になっちゃう訳で。 もっと上手くなりたいです。いやホント。 他人に誇れるぐらいには。 また月曜から仕事し始めたらこの熱量も どっか行っちゃうのかなー。…

今日のニコニコ

最近の流行(脳内)は絶望先生のOPとED。 何回見ても飽きない。カッコイイ。 で、今回はちょっと趣向を変えて、 「さよなら絶望先生OPとビートルズの出会い」 http://www.nicovideo.jp/watch/1186195185 ビートルズは全然詳しくないと言うか聴かないけど こ…

ブログ的なっ

今日は流星が見れるなんて話を聞いたもので、帰りに空を見てみたけど そう簡単には見れるわけも無く残念です。しかし星空がとてもきれいで ちょっとだけ気分良く家に帰りました。 家に入り電気もつけずに荷物を下ろし風呂に行こうとしている時、暗いの中で

今日のニコニコ

AC4ってスゲー。もう自分の知っているアマコでは無いよ。 あと画面がきれい過ぎてきれい過ぎてもう…。でもほしい。 買うかなー。止めとこうかなー。「ドキッ!ガチタンだらけのac大会!ポロリはないよ☆」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm302525 勝てる気が…

ウイイレ7

日本対オーストラリア(レベル3)でシュートを21本打ってもゴールならず(相手は5本)。 PKで負けたよ。

今日のニコニコ

最近お気に入りのニコニコ動画の紹介。 「the pillows を金糸雀と共に」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm598820 ピロウズで検索してたら出てきたやつで 正直、金糸雀とか何の思い入れも無いけど 曲が好きで何回も見てます。 両方好きって人はいるの?かし…

7/29

ほぼ一ヶ月ぶりの更新ですが、 別にたいした事は書けないのですが。最近はゲームをいっぱいやってしまっているのです。 30代の聖騎士と10代のサムライが、くっついたり離れたりしてるのに違和感を感じるヴィーナス&ブレイブス。子供生まれました。 自分…

私信

自分もファイルバンクにどんどん上げていこうと思います。 とりあえず一ファイルだけ上げときました。

アコギな夜

会社終わりに急ぐも青木佑磨は見れず。まぁ…仕方ない。 鷲崎さんは普通に見れたからイイとします。 出来ることなら前みたいに6時から開場待ちしていたい。 前のほうのソファに座りながらビール飲んでまったりしたい。 ライブ中なんか聴きたい曲ある?みたい…

私信

この前スタジオで録ったどかちゃかしたやつを 編集でもしてみるかーなんて思ってパソコンの前に座ってから 「そういや、SD読めるカードリーダー持ってないなあ」 と気づく今日この頃。お三方、暫し待たれよ。

休日スバラシ

ニコニコ動画見てたら一日が終わったと言っても過言ではない。いや、そうでもないか。鷲崎さんがヘコヘコになってるのは見ました。 久しぶりに指が痛くなるほどギターを弾いた。外は雨だし出る気もないし。誰かに触発されて自分で曲なんか作ってみようなんて…

休み大満喫

平日に出来なかった事をやりたい放題やれるってのはとても気分がいいね。とても気分が良いねぇ。 覇記ってWeb漫画があるのはご存知ですか。絵はいかんともしがたい部分がありますが(徐々に良くなって行くんだってばよ)、ついつい全部読んでしまいますよ。…

5/29

最近、同い年の友達で「マジ大学とかツライわ。」なんて言っちゃってるのを見ると無条件にハァ?ってなります。そんなツライ大学に入ってねぇだろうが! どうでもいいけど自分も大学生になりたいなっと。真面目に勉強するよ?すっごい張り切ってサークルとか…

ついに慕情

金曜超ラジで「慕情」がながれましたね。この曲歌詞がとっても好きなのです。 ハラハラと舞う日常に人知れず涙こらえて 夢淀みあふれ出す慕情 討つべき敵すら見失い思い出の中うずくまる 僕はまだ僕になる途上 サビのこの歌詞が頭に残る。個人的に鷲崎さんの…

5月20日

会社から出ている1時間ぐらいで終わる課題を2日ばかりサボったまま日曜日を迎えました。日曜にやればいいかと、昼飯を食べてから好きな音楽を聴いてちょろちょろっと終わらせればいいかと思っていたのですが、まず9時に起きて直ぐ二度寝。目を開けたらもう13…

星影のワルツ

鷲崎さんの『星影のワルツ』のコード進行って、基本的にD Cadd9で、BメロはEm F#mやらEm F#m G Aやらで良いんですかね? チャカチャカとブラッシングした後のハーモニクスが気持ちいいよね。

今このタイミングで聴く奥井亜紀の『風にあそばれて』はなんだか泣きそうになるね。平坦な道じゃきっとつまらないよね。あー。やりたい事だけをやって生きていけたあの頃に戻りたい。もとい、仕事ヤメタイ\(^o^)/そんなこんなでもう21歳になってしまいまし…

痛い昼飯

昼飯時に会社の近くにある「中本」の北極ラーメンを食べましたよ。みなさんご存知ですか?「中本」。激辛で有名なラーメン屋。 辛い辛いとは聞いていたのであまり辛く無いものを頼もうとしていたんですが、先輩に「当然北極だろ?(ニヤ」と言われまして。じゃ…

もう五月

もう一ヶ月も会社に行ってるんだと思うと早いもので。まぁ別に感想とかないんだけども。あるとしたらそれはめんどくさ(ry 明日行けばまた休みだよー。ヒャッホウ! ただ父親が帰ってきているので自分のベストプレイスがなくなっているという現実。 一人酒を…

この熱もーもーとせー

C G Am Em F C D E C G Am Em F G C 100sのももとせってこれで合ってますかね?Eとか違う気がしてならない。だれか正解を教えてください。おねがいします。あとシンガロングのコードも(ry

久しぶり日記

ブログを更新するネタが無い訳じゃない。ただ気力が足りなかっただけです。もちろん会社のせいです。 アコギな夜の感想も書けていないなぁ。途中から行ったので小尾さんの新しいオリジナル曲聴けなかったです。あと青木さんが楽屋でどえりゃあ凹んでいたらし…

君は?

仕事はうまくいっていた。それでもやりたい事があった。 辞表を書いたのが28歳。サラリーマン時代に貯めた100万円を手に、家に独りこもって曲作りに没頭した。自分は天才だと信じる心と、もしかしたらダメかもしれないという心の間で揺れた。 それでも曲を書…

久々ダラダラダララ

会社ってめんどくさい所ですよね。早くフリーターになりたーい。 目覚ましをかけないで済む日がこんなに素晴らしいものだったのかと実感させられる土曜日。昼過ぎまで寝てーネットやってーギター弾いてー…。スバラシイな休みって。自由とはこういう事なのだ…

みんなはどう?

皆さんお元気ですか。私は割りと元気です。 会社3日目。まだ研修みたいな扱いなので辛くはないです。むしろ楽です。ただ朝はキツイです。 G=ヒコロウの「みんなはどう?」をamazonで注文しようと思ったんですけど新品の在庫がないのよ。大好きな漫画だから新…