2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のニコニコ

AC4ってスゲー。もう自分の知っているアマコでは無いよ。 あと画面がきれい過ぎてきれい過ぎてもう…。でもほしい。 買うかなー。止めとこうかなー。「ドキッ!ガチタンだらけのac大会!ポロリはないよ☆」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm302525 勝てる気が…

ウイイレ7

日本対オーストラリア(レベル3)でシュートを21本打ってもゴールならず(相手は5本)。 PKで負けたよ。

今日のニコニコ

最近お気に入りのニコニコ動画の紹介。 「the pillows を金糸雀と共に」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm598820 ピロウズで検索してたら出てきたやつで 正直、金糸雀とか何の思い入れも無いけど 曲が好きで何回も見てます。 両方好きって人はいるの?かし…

7/29

ほぼ一ヶ月ぶりの更新ですが、 別にたいした事は書けないのですが。最近はゲームをいっぱいやってしまっているのです。 30代の聖騎士と10代のサムライが、くっついたり離れたりしてるのに違和感を感じるヴィーナス&ブレイブス。子供生まれました。 自分…

私信

自分もファイルバンクにどんどん上げていこうと思います。 とりあえず一ファイルだけ上げときました。