7/29

ほぼ一ヶ月ぶりの更新ですが、
別にたいした事は書けないのですが。

最近はゲームをいっぱいやってしまっているのです。
30代の聖騎士と10代のサムライが、くっついたり離れたりしてるのに違和感を感じるヴィーナス&ブレイブス。子供生まれました。
自分がフランスでCPUを韓国のレベル3にして始めたら前半でスコアが0-2になって途中で止めちゃうウイニングイレブン7。もうウイイレは諦めようか。
アニメーションで進んでくのかと思ったら静止画でちょっと残念エースコンバット4。ホーネットでスホーイを落としてます。青木さんにやらせてみよう。
で、もうパワプロも出たじゃないですか。こりゃ買うしかないと。寝る間も惜しんでサクセスだと。またパセラパワプロ大会だと。
あとちょっとお金に余裕があるから、PS3を買ってついにアマコ4をやろうかなーなんて。
どうしようか。