2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

就活に向けて一歩前進か

昼過ぎから学校に行って求人票を見てきた。量が多いから調べるのが面倒。何社かピックアップして20分ぐらいで撤退。学校からバスに乗って駅に向かう途中に友人にメールしてちゃんと就活をしてるか聞いてみる。しばらくしてから返信が。 『まだ何もしてない…

おやおや?

やっとエレアコ(プロフィールの画像の奴)の弦が切れたんで、初のアコギの弦交換。錆びてたけど、すごい長生きだった弦。 エレキの弦しか交換したこと無いから割と手間取ってしまいました。ほんとにピンでしか留まってなんだなぁ。なんて。 それから、きっ…

アコギな夜vol.33

ちょっと遅くなりましたが、アコギな夜のレポ。

やっと家に着いた

さぁ。寝よう。7時ぐらいまで。

イプナイ

久しぶりに聴いたらなんか面白いことになってました。青山さんはいいキャラ。なんというかセンスを感じる。

久々パワプロ日和

友達にパワプロを貸してから3週間。ようやくサクセスチームが出来たそうなので対戦しに行きました。 5戦やって勝敗を決めようとルールを定めて、いざ勝負。 1回戦目は観戦モードで。友達のチームは守備力にやや不安があるものの、みんなパワーが高いとい…

探せばあるもの

なんで今まで気が付かなかったんだろう。世の中には親切な人がいるものだ。 これでマメシバが弾けるよ。

墓参りに行きました。

最近(昨日から)、ちまちまとSPIの問題を取り組んでおります。そして『俺、もう死んじゃえばいいのに』と計算の問題をやってて思いました。 なぜかと言えば簡単な計算が普通に出来ていないのですよ。小学生か!ってほどに。こんなんじゃ就職できないって。…

あと何分あるの?

伊福部さんのWBC話はおもしろいなぁ。

ちゅーどく第一部(昨日)

そんなに詳しくは覚えてないですが。

In帰りの電車

はぁー。楽しかった。ライブも楽しかったけど、そのあとが主に。 なんか、どの辺まで書いて良いかわかんないね。とりあえずみなさんお疲れさまでした。あと勝手に付いて行っちゃってすいませんでした。

現地到着

テイクオフセブンを発見しましたよ。以外と分かりにくいとこにあんのな!

わー!きゃー!すげー!(今日の脳内)

妙にアクセス数が多いのでうれしい限り。『ちゅーどく』のレポは明日にでも書きます。今日はこの心地よい疲労感とともに眠りたい次第です。 結果は知っているけど、WBC(日韓戦)が見たい。

新宿のマックより

早く風呂に入りたい。あと、眠い。

家で思った事

…この人たちと別れて早く違う生活がしたい。

明日

ちゅーどくに行ってきますよ。もち鷲崎さんを見に。出番はどのくらいあるんだろう。やっぱり短いんだろうな。つーかTAKE OFF 7の場所がよく分かってないので着けるか心配。何時頃行こうか。チケットの予約順だろうから早く行っても意味無いんですよね? わし…

寝る日

帰ってきてから9時間睡眠。そしてダラダラと。今日は寝てたから他に書けることがないなぁ。

3月マンスリーライブ

いや〜、なんか久しぶりにひどいライブだったんじゃないでしょうか?自分はすごい面白かったけど、始めてきた人はどう思ったんだろう(笑 哲ひとさんにスポットライトを当てながらの乙女心アコースティックVerが印象的だった。歌詞はアレだけど、曲はスゴイ…

朝から大喜利

『おい!お前ら!ハリガネロックいんぞ!』って言ってた人が初登場にして何ポイントも取っていてすごいなぁと心底思う。いや、流石と言っておくべきか。それに比べて自分と来たら!もはやただ参加しているだけの人。ポイントとれんがな。というか何も思いつ…

明日はライブ

今回もいけるよ。マンスリーライブ。らぷさんに頼まれたビデオを忘れずに持って行かねば。あー、あと山崎まさよしのCDも持って行こう。

残念

WBCは残念でしたね…。最後の最後で奇跡は起きなかった訳で。

やばい

『Qさま』面白すぎる(笑)青木さやかを見直したよ。

発見発見!

適当にコードを弾いていたら『バカみたいな青空/浅野真澄』のサビと『いきるもの/100s』と『バハハイ/100s』が弾けるようになったのだよ。少しは音が解るようになってきたのかなー(それはない)。

ぎゃーっ!!

井上商店で鷲崎さん歌ってたの!?こんな時に限って聴いてないよ…。

今日の出来事

友達にゲームを借りに行くため昼過ぎに出かける。電車で30分。 久しぶりに合った高校の時の友達。彼女連れ。今から映画を見に行くらしい。この友達、ノリは最高に良いが、態度が好意的ではない感じ。割と仲が良かったと記憶していたけど、向こうはそうでも…

100sムーブメント

ジャケットがカッコイイよOZ。ずっと聴いているよOZ。なんか聴けば聴くほど良くなってくるよOZ。一番気に入っているのは『いきるもの』かな。『Honeycom.Ware』もいいなぁ。なんか突然口ずさんじゃうんだよなぁ。光る眼にジーザス!でも…

ダメな決断

今日はまたぐだぐだ過ごしてましたよ。実に一日を無駄に使っている気がする。そして頭の隅に残る危機感。今月は就活しないと決めてしまえば楽になるんだろうな。そうしちゃおうか。4月からじゃダメかね? バイオリズム下降中。たぶん。

あと何分

ポアロの乙女心をCDで聞ける日も近いのか(笑

映画を見てきた日

友達とサイレンを見に行ってました。自分にはよく解らない映画でした。解る人には解るのかな。最後はあれでいいのかな。納得できないなぁ。

ポアロトリビュート

野外録音お疲れ様でした。楽しくギターを弾かせて頂きましたエノモンタです。ヘタレですいません。風が強く若干寒かったですが、雨が降らなかったので良かったですね。歌の方もきっと上手く録れたでしょう。すばらしいひとときをどうもありがとうございまし…