2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですねー

若干頭が痛いのですが、今から友達の家に遊びに行ってきます。鷲崎さんがアニスパでライブをやるそうで。聴かなきゃ。

初めてコミケに行ってきました。疲れた…。まぁ疲れる事はある程度予想していたんですけど。

コミケに行くことになりました。初参加。友達の買い物をアシストします。バイト代も出るし。一度行ってみたかったし。でも正直、めんどくさくなってます。 私信 らぷんちぇるさん お金が足りなくて大喜利のDVDを買えませんでした…。申し訳ありません…。 しゃ…

明日は今年最後のマンスリー。早いなぁ。勉強を放置して参加したいと思います。前売りチケットどこにやったっけ?

自分の中で斉藤和義ブーム到来。メロディもよければ、歌詞もいい。コードだけ押さえて弾いてても楽しい。 いや、コードストロークしかできないんですけどね。黒盤アーティスト: 斉藤和義,片山敦夫,松尾一彦出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売…

友達の冬コミ会議に興味本位で参加。自分はコミケには行ったこと無いんですけど、何かいろいろと大変らしい。待っている時がとにかく寒いらしい。

モンスターハンターP

斬破刀をつくれた。これでオフクエストはなんとかなるでしょう。防具はクックのまま。そろそろレウス装備に替えようか。

全然勉強をする気になれない。もうダメ人間ですよ。まったく何事にも意志が弱い。強くあれ。強くあれよ、俺。 あー、モンハン楽しいなぁー!

くるりのアルバムを買おうとしていたんですけど、ちょっと目に付いた斉藤和義のアルバムを購入してしまった。歌詞にギターコードが付いてくるなんて!画期的!イイね。白盤アーティスト: 斉藤和義,松尾一彦,片山敦夫,村山達哉,溝口肇出版社/メーカー: ビクタ…

ともだちと2人でダラダラと徘徊。ラーメン食べにいったり。CD探したり。本屋に行ったり。家電量販店に行ったり。 …なんか普通の休日。たぶん来年もこんな感じかな(笑

やばいやばい。遅刻しそう。 いや、ギリギリ間に合うか? 間に合いました。 朝から大喜利に参加できました。 1ポイント取れて嬉しかったです。 あと、リオレイアは堅かった。

クリスマスライブ

ライブの内容としては 吉鶴さんと『あわわ』の話(大変ひどい内容でした) 面白アンケートを書いた人にプレゼント クリスマス定番歌のメドレー でした。

クリスマスライブに初参加予定。どんなライブになるんだろうか。マンスリーとはどこが違うの?クリスマスライブでしかやらない事とかあるのかな。 自分の明日の持ち物はホワイトボードとモンハン。 あとギターも。とりあえず。 楽しみさー。

イヤーー!!体重がっ!体重が増加したーっ! 5日前より2.5㎏増。 食い過ぎ?油断しすぎ? 筋トレでもするか…。

やっぱりJugendzeitはイイ曲です。 最高です。 そして、ただひたすら感謝。

ついに冬休みに突入です。ずっと遊んでいたいけど、今勉強をしないと就職ができなくなる。あー…大学生になってげんしけん的な生活をしてみたかった。という憧れ。もとい愚痴。

モンスターハンターP

リュウノアギトで爆弾を使わずにグラビモスを倒すのは至難の業だという事が分かった。とりあえず斬破刀作ろう。

遅ればせながらラムライダーのアルバムを購入しました。まだちゃんと聴けていないですが。 久しぶりにHMVにいったら欲しいものが沢山出てきて困ります。買いそびれているスクーデリアエレクトロもくるりの新しいアルバムもバンプのシングル(ボーナストラッ…

あと2日。早いもんだ。もうすぐ夢のような生活が待っているに違いない?そういえば明日提出しないといけないレポートがあったような気がする。でも今からやる気になれないなぁ。適当に書いて提出しとけばいいかー。まさにダメ人間。最近、風邪気味。早く治…

あと3日。3日行けば休みがやってくる。年末は忙しくなりそうだ。主にポアロライブで。

ヴァーシティーホール

昨日の話です。 東高円寺に着いたのが12時30分ぐらい。大量のイチョウが歩道を埋めておりました。そして寒い。ヴァーシティーに直行。

自宅より

さて、そろそろライブに行く支度でもしよう。持って行く物は何だったっけな?ポアロックの半券と、昨日焼いたCDと、ミニギターと…

模試も終わったので今年の学校行事は終了。後は1週間ぐらい学校に行ってから年末年始を遊ぶだけです。ライブも楽しみです。いよいよヴァーシティーも迫って参りましたね。リレーラップはどうなったのか。 仮面ライターさんはギターを持って行かないのですか…

学校が休みだとダメだ。だらけすぎる。もうなんか今日は時間を無駄に使ったなぁ。朝起きたのが12時過ぎ。勿体ない…無理してでも起きてモンハンやってた方がまだマシですよ。 ゲームして一日中家の中でゴロゴロしていると体がだるくなるのは自分だけでしょ…

モンスターハンターP

現在アギト改でクックを狩っております。まだまだ序盤。

もっと暖かい服を買おう。学校帰りが寒すぎる。これで雪なんか降ったらどうなる事やら。明日は学校が休み。 とあるCDを焼いた。何でこんなに手をかけたんだろ?こりゃ、なかなか完成度が高いのでは?自画自賛。でも予想以上に面倒くさかった。もっと簡単に、…

来年も余程の事がない限り、マンスリーライブに参加していきたいと思っております。というか就職が絡んだ学校行事がない限り全部参加します。お金は確保してあるので。

つーいに買ってしまったとさ!モンハンとPSP!

試験帰りに漫画を買う。今までずっと気になってたけど買わなかった物。もう表紙を見ただけで惹きつけられる何かがありますよ。この漫画には。機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)作者: 大和田秀樹,矢立肇,富野由悠季出版社/メー…

アニスパ

鷲崎さんが11万のギターを買ったそうで。最近使ってるVGの事かな?それともまた新しやつ買ったのか?そうだとしたら結構、金持ってんなぁ。