ヴァーシティーホール

昨日の話です。
 
東高円寺に着いたのが12時30分ぐらい。大量のイチョウが歩道を埋めておりました。そして寒い。ヴァーシティーに直行。
 

  • すときゃ3番組合同イベント
    • 各番組の1コーナーをそれぞれやる
    • 入場前にやったアンケートによる意識調査
    • ライブコーナー。各番組1曲ずつ
    • リレーラップ

ピクちゃんがあんな格好で出てくるとは思わなかった。全般的に出口さんがいじられていましたね。あとミラッキさんと同い年なんですね。ライブコーナーでやった八木さんの『ライヨン』が良かった。リレーラップもすごいイイ!
 

人気投票された曲をランキング形式で発表。歌を歌って疲れたらトークして休むというシンプルな構成。
 
10位 君が告白したのもレッスンの延長なのかい
9位 ぼくはかおがわるい
8位 My Friend
7位 ニュータイプ
6位 Bye Bye My Friend
5位 Boys!
4位 愛・覚えていますから
 
スポッットーライトー!!
Peach X'max
 
3位 Roll Over 大河原
2位 2D or Not 2D
1位 ロボットの唄
 
アンコール
Super Girl
答え続ける旅人
 
ランキングが多少間違ってるかも…違ったら教えて下さい。
ずらずらとかも入ってくるかと思っていたんですけどねぇ。ファーストアルバムの曲が結構多かった。ロボットの唄が1位とは思いませんでした。

ライブ終わりに5000円以上お買いあげの方のくじ引き大会開催されてましたね。賞品は各番組のパーソナリティーとスタッフの私物福袋。最後まで残っていたのが鷲崎さんのミニギター+大喜利修学旅行の時に着てきた服などの福袋。めっさほしーい!
でも、物販で売られているほとんどの商品をもう既に持っていたので、5000円出す気にはなれなかった。
くじの結果、しゃーぺんの芯が当選されてました。本当におめでとうございます!!どっかでみた事あるなぁー何て思って調べてみたら。結構いいギターみたいですよ!LADYBIRD。K.Yairiのミニギターで3万ぐらいするみたいです。やっぱり5000円出してもチャレンジしておけば良かった…。