2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に

新しいアルバムが出るそうですね!楽しみです。

かいもの

内定が取れて浮かれてしまっているよ。そしてお金の使い方が荒くなっているよ。 最近買ったもの 正義警官モンジュ2巻 いい電子6巻 少年探偵犬神ゲル3巻 奥田民生 29(中古) 奥田民生 30(中古) Prits cherry blossom(中古) 菅野よう子 Song to fl…

アシスタントにー

前々からやろうと思っていた、天たまのうたのコードを起こしてました。例のごとく完璧では無いですが。でも楽しい。

おっちょこちょい

コメントに気がつかない私はきっとダメ人間。というかごめんなさい。

ポアロのダークサイド・ミニアルバムは聴いてみたいなぁ。

オタクは死んだのですか?えっ?死んでないんですか。そうですか。 中途半端にオタクな私に知るよしも無し。 でも、凄く興味がある。

トリスタ

そうか、テムさんがギルドを作ったのか。資金集めご苦労様でした。 私LVがやっと20になりました。

色々と変化期

別に変わる気はないですが。今のままではいけない時期になってきたんじゃないかと。というか心境を変化させなきゃいけないんじゃないかと。もう20だし。そう、もうハタチですよ。 内定が取れましたよ(2社ほど)。やったよ。やれば出来る子じゃないか! …

なんか授業がダルダルです

授業に身がはいらないのです。五月病なんでしょうか。まぁ、気合いが足りないだけなんでしょうが。最近は授業中にカウボーイビバップを見るのが流行りです。今は5話まで見たかな。 もう企業に成績が行かない事は分かっているので、単位を落とさない程度にや…

鳥の詩

なんか、PCが置いてある部屋の天井裏に鳥が巣をお作りになったようで、雛がピーピーうるさいの。夜だろうがお構いなしですよ。どうしよう。やっかいだ。 そうそう、今月中に就活が終わるかもです。

己の限界を知る

お酒を飲み過ぎて記憶がなくなるってのを初めて体験しました。恐い恐い。俺は大丈夫でしたか?変な事してませんでしたか? これから履歴書書かなきゃ。

飲みすぎ@東京駅

ここから真っ直ぐ帰れるかどうか心配だ。本当に心配だ。 みなさんご迷惑をかけました。すいませんでした。

飲みに来ないか

急遽、来週企業面接が入ってしまったので予定が変わってしまった。大事な休日が一日少なくなってしまった。まぁ良いけど。割と興味のあるところだったから。 明日は合同企業説明会。イヤだなぁ。その後の飲み会は楽しみだけども。 ひとつよろしくお願いしま…

面白っ

テムさんたちとトリスタしてましたよ。5人で同レベルぐらいのモンスターを倒すのは余裕すぎましたね。次はもっと強いところ行きましょうー。今日気付いたこと。銃って割と強いかも。そうそう、土曜日に上野(もしくはその周辺)に飲みに行きませんか?だれ…

キタワァ

一次面接を通りましたよ。やりましたよ。 一人で祝杯を挙げました。学校帰りに買ったウイスキーをロックで。きつい。きついよウイスキー。 で、ギターを弾いてたら眠くなってしまいまして。起きたら1時近くと。トリスタしたかったけどもう出来ないなぁ。 追…

迷走

一次面接を受けてきた。会社がどこにあるか分からなくて迷ってしまったよ。面接では上手く話せたと思う。でも逆に不安。上手く行き過ぎた気がする。 まぁいいか。なるようになれよー。

決戦は明日

昼近くに起きて、ギターを弾き、昼食。そのあと3時間ぐらい履歴書を書いていました。平仮名を突然カタカナにして書いてしまう病気が発動したり、素で漢字を間違えたりしてたら時間がどんどん過ぎてく。あと字が汚いな!凹むわ! 明日は面接ですよ。いやだな…

Happy birthday to me

二十歳になりました。もう年齢上は大人です。ノウミソは未だに子供ですが。がんばっていきまっしょい。 ハタチになって最初に飲んだお酒はキリン一番搾り無濾過<生>

モテぢから

なんか面白そうだったので、 http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%83G%83m%83%82%83%93%83%5E&k=119lmnop56l23m1l4kmoEl17mn23no12 Yes!底辺!…あー僕は、いつ頃大人になるんだろう

Jugendzeit

家に帰ってきてからシャワーを浴びて寝て起きたら21時。寝過ぎたよぅ。 もう今日は何も出来ないじゃないか。 あと30分もすればハタチですよ。

お家へ帰ろう@新宿

なんだろう。凄い変なテンションだ! みなさんお疲れさまでした。

「ポ」リビュート

緊急告知!! 明日、新宿FU付近で再販ですよ!500円です。ポアロさんのライブが始まる前ぐらいに売ると思います。ホワイトボードに「ポ」リビュートって書いている人を見かけたら要チェックですよ。とりあえず遠目に見てほくそ笑んでください。 このC…

先生はとっても便利

授業が終わってから履歴書の上手い書き方などを教わる。その後、1時間半ぐらい面接対策。かなり役立つ話を聞けた。ライフカードの枚数がだいぶ増えたよ。でも疲れた…。 明日は学校が休みらしいので、朝から新宿に行く予定。 他に書きたいことがあった気がす…

FF11

が、難しいんですが…。もう挫折しそう。 知り合いとやってるんですが、その人は廃人一歩手前だった人なのでレベルは低くてもプレイヤースキルが違いすぎるんですよ。『もっとこうした方がいいよ』って諭され続けると割と凹むのは私だけでしょうか。 トリック…

結局俺はそんなもん

企業様には電話しなかったよ。ダメだなぁ。でも代わりに違う企業様の会社説明会と面接を受けることになった。来週の火曜日に。明日はとりあえず担任の先生に履歴書持って行って志望動機とかのダメ出しをしてもらおうと思っております。まだ履歴書書いてない…

ニコパチ

いま自分の中でニコパチが熱い。ずーっと聴いてますよ。最近の空の雲行きの悪さに合う曲が多い気がする(良い意味でね)。 真綾さんの歌もいいけど、やっぱ菅野さんの曲もいい訳で。そこら辺の人には書けない曲ばかり。なんて言うか…小さい頃からどんなに全…

寝ても覚めても眠いけど

いやったー。2日連続遅刻ー。 たるんでる!たるんでるよ!心も体も! やっと就職について危機感を覚え始めました。友達が続々と内定をもらってきちゃう今日この頃。専門で手取り19万だってさ。俺も入れてくれよって感じですよ。俺も取ってくれるかなぁ。…

いわゆる休み呆けです

急には通常の生活に戻れない。早速遅刻をしてしまいましたよ。2時過ぎに寝て7時に起きられないのは致命的だなぁ。学校についてもからも2、3時間目はガッツリ寝ちゃったし。深夜アニメを見なければいいのかね。 そういや、初めてハルヒを見ましたよ。初め…

「ポ」リビュート

さて、ヴァーシティーホールに持って行った「ポ」リビュートですが、告知をしていた正面玄関で売らなかったのにもかかわらず、なんと完売いたしました。 買ってくれた皆様、本当にありがとうございましたー!そしてすいません(笑 いやーヨカッタヨカッタ。

じめじめと

湿度が高いくてだるいだるい。明日からはついに学校ですよ。長ーいGWも今日で最終日ですよ。ちゃんと就活をしよう。ファイトー。おー。 追記:うっわ!やっべ!明日学校行くの面倒くせぇ!俺休みにしちゃおうか。

風呂上がり

家に帰って来て、風呂に入って、寝ようと思ったけど、冷蔵庫に『フルーツ杏仁』なる物を発見。 180Kcalかぁ…。まぁいいや。食べてから寝よう。