ニコパチ

いま自分の中でニコパチが熱い。ずーっと聴いてますよ。最近の空の雲行きの悪さに合う曲が多い気がする(良い意味でね)。
真綾さんの歌もいいけど、やっぱ菅野さんの曲もいい訳で。そこら辺の人には書けない曲ばかり。なんて言うか…小さい頃からどんなに全力で音楽の勉強をして、どんなにいい作曲家になったとしてもこの人の曲は越えられないという自信がある。みたいな?(『お前ごときじゃ無理に決まってんだろ』って菅野さんファンに怒られそうだけども)。
まぁ、何が言いたいのかっていうとまだ聴いた事のない人は是非お買い求めになるなり、誰かに借りるなりしてみて下さいなと言う事です。

シングルコレクション ニコパチ

シングルコレクション ニコパチ