2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アコギな夜vol.41(たぶん41だと思う…)

小尾さんは一曲しかやらなかったですね。もっと聴きたかったなぁ。のどをお大事に。 青木さんカッコよかった。新曲のブンダバーも良いじゃない。歌詞は適当とか言っていたけども、全然そんなことは無いと思う。いいね。なんか。才能溢れてる感じで。 鷲崎さ…

モンスターハンターポータブル2nd

レベル2のクエストに入る。あと4つぐらいで終わるかな?レベル2からクエスト数が18とかおかしくないかい?多すぎでしょ。 今は骨刀って武器を使っております。狼牙ってやつ。刀はいいねぇ。大剣より早く敵を倒せますよ。武器を持ったまま普通に移動でき…

昨日今日

トラベルカフェってのに行ってきましたよ。そこで真綾さん新曲を初めて聴きました。しっかりとは聴けなかったけども、なんとなく好印象だったのでアルバムは買うことにしました。 その後、秋葉原で遊び、カラオケに行って、朝出てきてジョナサンで朝食をとり…

モンスターハンターポータブル2nd

PSPのモンハン2を買ってしまいましたよ。仮面ライターさんにそそのかされて。 新しく覚えないといけない事が割りとあるので大変(あたりまえ)。マップとか、採取できるアイテムの種類・場所とか、新しいモンスターの特徴・対処法とか。まぁ覚えていくのが…

ビバヒッキー

昨日の日記のリンク(ギター動画の)、張りなおしておきました。卒業制作でHP作った人間がリンクもまともに張れないなんて…。まったく何やってんだか。反省。 全然関係ないけど、アメリカンスピリットってこんなにスカスカしてたっけ?もっと吸い応えがあっ…

アコギカコイイ

またギターの動画。こんなのがあったのでとりあえず載せてみる。 ※追記:リンクを張り間違えるなんて…。直しました。

うっひょー

教習所の卒検に行ってきました。 始まる前はめがっさ緊張したけど、いざ車に乗れば平常心でいれましたよ。そして、かつて無いほどの完璧な運転。こりゃ合格だなと乗りながら考えちゃうぐらい。で、普通にトラブルも無く合格いたしました。いぇいいぇい。次は…

2ヶ月ぶり教習所

久しぶりの路上教習はぼろぼろ。教官も苦笑いですよ。そして明日は卒業検定。合格する自信はない!ダメもとで受けてみますけど。ダメだった場合、本当に期限内に終わるか心配になってくる。まぁ、明日卒業しちゃえばいいんでしょ。やってやるさー。 コードギ…

そんなことより

寝坊したとかそんな話はどうでもいいんですよ。 この人って有名なんですか?今日はじめて知ったんですが。 若旦那君に是非やってほしい。そして弾き方を教えてほしい。

あー

寝坊して教習所行き逃しました。とりあえず明日の予約だけでも取りに行こうかな。

公開録音に

岡田さんとテムさんのラジオhttp://d.hatena.ne.jp/sync_colors/の公開録音に行ってきました。もっとわーきゃーで録音するものと思って軽い気持ちで遊びに行ったんですが、まーしっかりとしたラジオ番組を制作されてまして。なんか申し訳ない。 番組面白かっ…

関連Fantasy Earth Zero

今まではシールドバッシュとオベ折り一筋でしたけど、最近はオベリスクとATの建築に興味を持ち始めました。今はいろんな戦争でオベを建てる順番を僻地でクリスタル掘りながら勉強中です。レベルだけどんどん高くなっちゃって中身が成長してないです。体は大…

100sっていいよね

Fが押さえられればいいなぁで有名?の仮面ライター氏が受験に成功したそうで。おめでとうございます。来週あたりにギターを持ってカラオケに行きましょう。出来れば多忙の若旦那君も誘って久しぶりに。 新譜の希望を聴いてまた100s熱がでてきましたよ。その…

この虹で笑え!

100sの3rdシングル『希望』、明日発売ですねー。 もうフラゲできるんですかねー。 って事で買ってきました。希望。希望アーティスト: 100s,中村一義出版社/メーカー: FIVE D plus発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (95件) …

酒とスノボと64と

学校のスキー旅行に行ってきました。楽しすぎてブログを更新する暇もなかったですよ。 スノーボードがなーーーーんとなく滑れるようになって良かったわ。こけまくって体中が痛いですが。今も筋肉痛だし。 そうそう、酒を飲んでまた記憶をなくしましたよ。こ…

あ。

明日から旅行じゃないか。支度してねーや。 とりあえず4日分の煙草でも買いに行くか…。 ナデシコ面白いよナデシコ。このままじゃ寝れないなー。 支度は終わってないんだけどなー。 なんかめんどくさくなってきたなー。

レポート完成

突貫工事でレポートが完成致しました。いやー。やっつけ仕事だったなぁ レポートが終わった後の煙草は格別。 ちょっといまから友達と漫画喫茶に行ってパワプロしてきます。 あぁ。なんか唐突にアコギな夜で青木さんが歌ってたオリジナル曲が聴きたいな。

Fantasy Earth Zero

ファンタジーアースはじめました。Atziluthのゲブランド帝国で片手ウォーリアーやってます。 詳しくはここ(Wikipedia)で見て。こういうアクション性が高いMMO(MOか?)ってのはいいっすわ〜。キャラクターの強さがレベルだけじゃなくて、使っている人自身のプ…

あたま さむい

スクーデリアエレクトロの『Miss』って曲のサビは秀逸だなぁと思う今日この頃。 親友にこのブログが特定されそうで怖い。今日そんな話を少ししてしまったので。いらん事言わなきゃ良かったよ。いやだなー見られたくないなー。アイツ見つけそうだなー。

グリニッジから 刻みはじめる

もう『なんちゃって鬱』は卒業しようと思うんだがどうだろう。