2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン変更

デザインを変えて気分を一新。気持ちを新たにこれから勉強しよう。ほんとに。

平和より自由より正しさより

今日は資格試験の講習があったけど、前回行った時、内容の薄さに愕然としたのでサボる。なので閑話月姫やって、逆襲のシャアを見て、Beyond The Timeを弾いてみて、参考書を買いに行って、スパラジを聞いて、と言った具合でした。さて、これから勉強しようか…

嗚呼、青春の日々よ

あーもう何にもしたくない。上手くいかないなぁ。 SPIの問題集でも解くか。

月姫

やっとクリアした訳で。モンハン2は全然やれてない訳で。

よーし

今からちょっと国分寺に行ってくるよ。気合いだー!

間に合いそうにない

会社説明には間に合いそうにない。学校でやるときぐらいは出ておこうと思っているんですがね。遅れて行ったら怒られるんだろうな。

人を惹き付ける才能とは

テムシステムさんのブログを読み、稔さんのホームページに飛び、そして情報を得る。…なんか凄い事になってんぞ…。やっぱり『出来る人』は違うなっ!なんだかなっ!純粋に憧れますよ。そんな現実。がんばって下さい。 かたや自分はこの様で、情けなくてまいる…

悩む間も惜しんで足早に

知り合いの付き添いで(?)秋葉に行ってきました。何やらPS2を実家に置いてきたので新しく買い直すとか。金もってんなぁ。あとはPCの部品が欲しかったようで。 なんだか自作PCを作りたくなってしまった。すごい面白そう。家のPCは性能がヤバイので…

日の出の日

眠れないなぁ じっとしていたって 消えるようで ドアの向こう側へ 瞳からどっとあふれ出た あめ玉を置いてっても 気持ちは残りそうで道行けばさっきここで空になった猫が眠る 最後のあめ玉 お前にね あげるよ 何度聴いてもいい曲だなぁと感心するばかり。中…

モンスターハンター2

バスターブレイドなのに、ガノトトスが倒せない私は負け組ですか。あと釣りカエルはどこにあんの。

就職ガイダンス的なっ!

春休み中に5社ぐらい説明会だけでも受けとけって言われた。5社も回るんですか?めんどくさぁい。やる気が出ないよ。でも出さないと。 なんだか、みんなに置いて行かれている感があるから、そろそろ真面目に動かないといけないなと思っているのですけども。…

ぐだぐだ だらら

今日はひどい。こんな生活続けていたらダメになる。でも、それも今日で終わりさ!明日は企業説明会に行ってきますよ。 ダロウズのSyntax Errorの歌詞はどっかに落ちてないかなぁと、探してみたけどなさそうなので自分で歌詞起こしをした。 『委員…

いまさら

月姫っておもしろいよ? 今日も今日とて月姫三昧。 たぶん明日も。 明日ってモンハン2の発売日だっけな?うちのプレステはネットに繋げられないけどとりあえず買っておこう。買いに行くのめんどくさいなぁ…。It'sニート思想。

2月マンスリーライブ

ライブレポを頑張って書いてみようと思ったけど、皆さんすばらしいレポを書いてらっしゃるので、私があえて書くことはもうあるまいて。 歌あり笑いありの、いつもと同じような感じのライブでしたね。一つ違うのはボーさんの映像が流れたこと。これが長い。ま…

きゅきゅきゅのきゅ

真紅カラーズオフラインミーティングに参加。そこで自分としては新しい遊びを教わる。すっごいおもしろいけど、ちょいと自分には難しかったです。なんか久しぶりにこういう脳の使い方をしたなぁ。そうでもないか。また参加したいです。

ドコまでも走るよ

焦った、焦った。生まれて初めての。 家に前売りチケット置き忘れ。 もう信じられなくて。 走った、走った。転びはしなかった。

明日は2月のマンスリーライブ。参加します。無駄に参加宣言。暇なんで。曲が多いといいな。というか、また鷲崎さんの新曲が聴きたいのですよ。

イカンイカン

このままじゃいけないと思う。こんなんじゃ就職は遙か彼方。 今日はゲームとギターしかやってないのです。 最近、月姫をやり始めたのですよ。今更な感じですが、まだやったこと無かったので。メルブラはやってたんですけど、原作をやるのは初めて。結構楽し…

あと何分

『男の生き様 教えてやんよ。A&Gアカデミー。』 カッコイイ。

わしみず〜バレンタインデーライブ〜

11時前に恵比寿スイッチに到着。もう30人近くも並んでんのね。次はもっと早く来ようかな。 でもだいぶ前の方に座れたので、まぁよしと言うことで。舞台に向かって右のスピーカーの真ん前。待ち時間の間ストロークスが永遠と流れてた。

わしみず

明日は「わしみず」ですね。もち参加しますよ。今回はどうなるのかな。また舞台上でカレーを食い始めたりするのかな。今月はアコギな夜がないらしいので、存分に楽しんできたいと思います。前の方で見たいけど。無理かなぁ。早い時間から並んでる人が結構い…

だらだらー

何この何もない一日?

いまだ筋肉痛

腕が痛いよ。スノボをやってたのになんで腕が筋肉痛なんだろ。ジェンガのやりすぎか。 パソコンやってギター弾いてたらこんな時間。ふぅー…。そろそろ行動を起こさないといけないというのに(就活の話)。履歴書すら書いてないよ。こんなんでいいのか。 でも…

旅行最終日

帰って来ました。とにかく体がだるい。 楽しかったなー。スノボは上手く滑れなかったけど。終わってみれば本当に楽しかったのは夕食後の飲み会だったのでは。知り合い増えたし。

2日目

しんどい。ってこの事なんだ、と思う。1リットルをあけるのはキツイって。これはきっとY氏のせいだ。そうに違いない。でもいい人。多分。もうNANA読んで寝ます。朝起きれるかな。 あー、スノボは才能が無いと分かりましたよ。ケツがものすごく痛かった。割り…

In長野

何この雪景色?という事で、長野に来ています。3泊4日のスキー(スノボ)旅行。予想以上に楽しいです。みんなテンション高いのな! 思った事等。 マナーとモラル。Taxi2。みんなモンハン好き。豪華な夕食。酔いどれジェンガ。NANAって面白いのね。麻雀楽しそう…

トリビュ企画会議

今日はお疲れさまでした。楽しかったです。からっぽのポケットの掛け合いとか。泣くようぐいすと、ジブリ作品を見返してみようと思いました。あと、大和田秀樹マンガも。本題の曲の方はこれからがんばります。とくに歌を。

パンパシ

ヒンギスさんは勝てなかったのか。昨日の戦いっぷりを見たぶんじゃあ優勝できそうだったのに。見たかったなー。

旅行

明日から学校行事の一環でスキー旅行に行ってきます。スキー旅行って言ってもスノボしかしないと思いますが。スノボは初挑戦であります。

モンハン日和4

友達がモンハンを持って家に遊びに来た。ずっとモンハン。手伝ってもらってHRが5になる。多人数でやるとこんなにも簡単に終わるのか。なんか一人でやってたのがバカみたい。HR5のクエストはさすがに一人じゃ無理かな。