イカンイカン

このままじゃいけないと思う。こんなんじゃ就職は遙か彼方。
今日はゲームとギターしかやってないのです。
最近、月姫をやり始めたのですよ。今更な感じですが、まだやったこと無かったので。メルブラはやってたんですけど、原作をやるのは初めて。結構楽しい。こりゃあ人気が出るのも分かるなぁ。
ギターの方は昨日の鷲崎さんのライブに影響されてずっとアコギを弾いてました。久しぶりにポアロのいろんな曲を弾く。コードが分かる曲は片っ端から弾きました。少しは上手くなったかな。…いや、まだまだ。簡単なコードストロークしかできないヤツがなにを言ってんだか。うぬぼれちゃぁいけません。あー…指痛て。
就活は水曜からします。たぶん。まだ企業面接とかはやりませんよ。とりあえず履歴書を書くことからコツコツとね…。