2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29

最近、同い年の友達で「マジ大学とかツライわ。」なんて言っちゃってるのを見ると無条件にハァ?ってなります。そんなツライ大学に入ってねぇだろうが! どうでもいいけど自分も大学生になりたいなっと。真面目に勉強するよ?すっごい張り切ってサークルとか…

ついに慕情

金曜超ラジで「慕情」がながれましたね。この曲歌詞がとっても好きなのです。 ハラハラと舞う日常に人知れず涙こらえて 夢淀みあふれ出す慕情 討つべき敵すら見失い思い出の中うずくまる 僕はまだ僕になる途上 サビのこの歌詞が頭に残る。個人的に鷲崎さんの…

5月20日

会社から出ている1時間ぐらいで終わる課題を2日ばかりサボったまま日曜日を迎えました。日曜にやればいいかと、昼飯を食べてから好きな音楽を聴いてちょろちょろっと終わらせればいいかと思っていたのですが、まず9時に起きて直ぐ二度寝。目を開けたらもう13…

星影のワルツ

鷲崎さんの『星影のワルツ』のコード進行って、基本的にD Cadd9で、BメロはEm F#mやらEm F#m G Aやらで良いんですかね? チャカチャカとブラッシングした後のハーモニクスが気持ちいいよね。

今このタイミングで聴く奥井亜紀の『風にあそばれて』はなんだか泣きそうになるね。平坦な道じゃきっとつまらないよね。あー。やりたい事だけをやって生きていけたあの頃に戻りたい。もとい、仕事ヤメタイ\(^o^)/そんなこんなでもう21歳になってしまいまし…

痛い昼飯

昼飯時に会社の近くにある「中本」の北極ラーメンを食べましたよ。みなさんご存知ですか?「中本」。激辛で有名なラーメン屋。 辛い辛いとは聞いていたのであまり辛く無いものを頼もうとしていたんですが、先輩に「当然北極だろ?(ニヤ」と言われまして。じゃ…

もう五月

もう一ヶ月も会社に行ってるんだと思うと早いもので。まぁ別に感想とかないんだけども。あるとしたらそれはめんどくさ(ry 明日行けばまた休みだよー。ヒャッホウ! ただ父親が帰ってきているので自分のベストプレイスがなくなっているという現実。 一人酒を…