もう五月

もう一ヶ月も会社に行ってるんだと思うと早いもので。まぁ別に感想とかないんだけども。あるとしたらそれはめんどくさ(ry
明日行けばまた休みだよー。ヒャッホウ!
ただ父親が帰ってきているので自分のベストプレイスがなくなっているという現実。



一人酒を止めたら何もしてないのに1週間で2キロやせました。まったくアルコールと言うやつは怖いね。好きだけど。

この前のアコギな夜にて青木さんが歌っていた「大脱走」ですが、アロウズが歌う原曲より青木さんが歌っていたものの方が個人的に心地いい。あの曲に青木さんの声とアコギがとても合っていたと思うんだけど。青木さんの方を始めに聴いたからそう思うだけかね?

最近、mixiに全然知らない人からのメッセージが届くんだけど、どう対処したらいいか分からないです(「趣味が合いそうなのでマイミクに〜☆」みたいな)。これがスパムか!とりあえず分け分かんないメッセージは無視してるんですが。