2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@試験場〜結果〜

ははは。バカにされずにすんだよ。 合格いたしました!いやー、焦った焦った。まぁアレですよね。やるときはやりますよ。俺は。 合格しちゃえば強気。

@試験場

いま試験が終りました。びっくりするぐらい出来なかったなあ…。10問近く分からない問題がありました。 さて。タカミネさんと砂丘さんになんてバカにされるか。

頭が痛いなそんな夜

12時まで寝る、だらける、教習所へ、本屋へ、クロスロオドとライオン丸G購入、だらける、青木佑磨コミュニティ発足←今ここ。 って事で。ライブでトリを務めちゃうようなアーティストのコミュニティは一つや二つあるもんだと思っていたんですが、ないので作り…

もう聴いた?

みなさんはもう聴きましたか。そうですか。すみません。 ももとせ http://www.youtube.com/watch?v=-WeFXuL1MgA スケアクロウ http://www.youtube.com/watch?v=C76ZhR8lGw4&NR

作業をー

会社で出された課題を一個処理。疲れたわ。今日も教習所で効果測定を受けられず。 明日はアコギな夜に行きますよ。鷲崎さんを見に行きたかったけど。今回はアコギに。「非常に面白い状況」ってのを見てみたいしね。

最近の動向

研修があったり、いやになったり、仕方がないとおもったり。 スーツを着てオタリーマンを買う姿はまさにオタリーマンそのもの。買っちゃいましたよ。面白いっすねオタリーマン。いい電子が好きな人なら楽しめるのではないかと。 月曜日に車の免許を取ってこ…

あははははh

ダメだー。明日のスピーチ考えられん o....rz もう寝よう。どうにもならないッス。 電車の中で考えよ。 たぶん寝るけど。

この支配からの?

卒業式でした。昨日。 別に何の感慨もなく、終わったら何処に飲みに行こうかなんて考えてましたよ。あっという間の2年間でした。あの学校で何を学べたんでしょうか?まぁ。特にないかな。やる気の問題ですよね。全然成長できなかったのは自分のせい。 明日か…

ピーターパンシンドローム

最終的に僕たちは それぞれの道へと進んだ 流されるまま 成す術もないままどういう未来が待ってる? ねぇ どういう明日を夢見てる? 高鳴りはそう 強く あの頃より 強く最終電車を見送り 僕は一人で風になろう たとえいくつになっても ここから旅立っていく…

岡村ちゃん見てきた!

しゃーぺんの芯さんにチケットをいただいたのでAP BANG!で岡村ちゃんを見てきました。初めて生で岡村ちゃんをみた。 いやー…よかった。一曲目のカルアミルクを聴いて若干泣きそうになる。が、ぐっとこらえてステージに集中。(感動して)わーー!!ってなる。…

わしみず〜コブクロ対決〜

行って来ましたわしみずに。 コブクロ対決とは?わしみずは鷲崎、清水。コブクロは小渕、黒田。≒じゃあコブクロ対決したらええやん。ということで、いかにコブクロが歌いそうなオリジナルの曲を作ってこれるか。よりコブクロっぽかったら勝利。鷲崎さんと清…

うー…

昨日のライブが終わった後カラオケに行って4時ぐらいまでお酒を飲んでいたので、朝からだるいことだるいこと。眠いしなんもやりたくない、ライブレポ書くのもしんどい状態でした。 あー。明日卒業式か。めんどくさっ!

ネットとモンハン漬け

自堕落な毎日。ネットを見て、モンハンをやって、漫画を読んだら日が落ちる毎日を続けております。 よしたにさんのサイトをずっと見てましたよ。面白い。こりゃオタリーマン買うしかない。これからSEだかNEを勉強する者としてはこういう生き方も憧れます。た…

モンスターハンターポータブル2nd

HRも5になり、そろそろレックス系じゃきつくなってきたので新しい防具作りたいんだけど素材が圧倒的に足りない。とりあえず防御力を高くしないとダメだとは思うんだけど、自動マーキングを外したくないんですよ。装飾品で補うにも怪鳥の耳が全然でないし。ど…

本を衝動買い

ビバップのサントラを探しにブックオフへ。 やっぱないな!新品買うかー…。 腹いせに(?)本を8冊も買ってしまいました。まあ全部百円なんだけど。 無限の住人とFLCL。いい暇つぶしが出来ました。 帰りに立ち読みをしに入った本屋でオタリーマンを衝動買いし…

※私信 しゃーぺんの芯さん>今日受け取りました。ありがとうございます!

日々怠惰

日差しが暖かくなってまいりました。風はまだ冷たいですね。 だからどうという事ではないんですが。 一人酒中なので変なテンションですよー。ビバップのサントラを聴きながら飲むお酒は格別なのですよ。さぁみなさんご一緒に「What planet is this?!」 今日…

映画を見に

蟲の映画見てきました。いやー。…ね! yahooのレビューを見たら批判しか書かれてないですね。 だからあえて批判はしません。でもやっぱりお勧め出来ない。 個人的にはですが。 蟲の見方が原作とは違って見えました。 原作だと蟲は『怖い』というよりも『不思…

モンスターハンターポータブル2nd

やっとGクラス(HR4)に入りました。やってやりました。HR3の緊急クエは残り30秒ぐらい切っててダメかと思ったけども。大タル爆弾は持っていったのに点火用の小タルを忘れてきた事がピンチを招いたね。

あー

なぜか情緒不安定。 気持ちが不安定なんだ君がいないとー 会えない時間が余計なものを連れて来てしまうからー こんなときはサーフィスのこの歌ですよね。 まぁ『君』にあたる人は私にはいないですけどね。 気持ちを素に戻したいんだ君の前でもっとー あ、そ…

今日って雨なんじゃなかったっけ?

あなたは知っているか? 100sがまたシングルを出すのを。 そしてアルバムを出すのを。 待ってました。すっごい待ってました。ようやく新しいアルバムが出るんですね。嬉しくて小躍りしちゃいますよ。楽しみ楽しみ。早く5月になーれ。 100s 4th Single「もも…

近頃のマイフェイバリットアニソン

久しぶりにカウボーイビバップのサントラを聴いています。凄いよ!すっげーカッコいい。CDは持ってないんですが、昔ビバップのサントラを借りたときにMDに落としたやつをエンドレスでリピート中。これを聴いていれば夜中に一人で歩いていても全然寂しくない…

ポアロマンスリーライブ3月

前半は京都へ行った話し。よしつるさんを京都へ連れて行くために拉致っていた映像が面白かった。あと水に弱い坂本竜馬とか。腹抱えて笑いました。 後半は伊福部さんのあるある話。喉を枯らすほどのキレ具合がいい感じで(笑)ほんと伊福部さんの話は落ちがちゃ…

モンスターハンターポータブル2nd

村長クエで始めてティガレックスを倒しましたよ。太刀じゃあ咆哮をガード出来ねぇのでブレイズブレイド改なんか作ってみたりして。やっぱり大型の敵を相手にするときは大剣のほうがいい。太刀使ってても連続で攻撃を当てられないから(突進を警戒するので)…

キャッチボールを

友人とキャッチボールをしました。どうでもいい会話をしながらやると楽しいね。時間が経つのが早い。あと、自分の体力がなくなるのも早い。 さて、これから漫画喫茶に行って来ます。ジョジョ読んできます。追記:ジョジョを14巻まで読んできました。うん。…

輝ける星

今日の脳内ヒットチャート第一位は小松未歩の『輝ける星』です。小松未歩の中でも一番好きな曲。 いつもかわしてきた『この先もずっといたいな』 答えはいつも一緒 あの星をくれたらね はにかんだあなたの横顔に 少しだけ この距離感 感じてるけれど『僕を困…

モンスターハンターポータブル2nd

バトル系からクック系に防具を変えてからずいぶん経ち、そろそろ新調したい年頃です。と言うか、集会場の緊急クエストに出てくるティガレックスの突進を一回食らったらHP半分ぐらい(?)持ってかれるのがキツイって事なんです。まだ倒せてないし…。太刀使っ…

ほぼニート

4月から社会人の人間はもっとまともな生活を送らなきゃダメだと思うんだ。やらなきゃいけないことはたくさんあるはずだよ。 しかして今日はゲーム三昧。だって雨降ってたじゃない?

ヴァンパイアセイバー2

難しい…。技でないよ。ザベル使おうと頑張っております。 追記:やっぱりレイレイで。

いつもと変わらぬ今日だけど

岡村ちゃんが!http://natalie.mu/news/show/id/480