ポアロマンスリーライブ3月

前半は京都へ行った話し。よしつるさんを京都へ連れて行くために拉致っていた映像が面白かった。あと水に弱い坂本竜馬とか。腹抱えて笑いました。
後半は伊福部さんのあるある話。喉を枯らすほどのキレ具合がいい感じで(笑)ほんと伊福部さんの話は落ちがちゃんと付いているよね。ああいう技術がほしい。聞いてて飽きないもの。鷲崎さんの子供の頃の話も良かったなー。なんか初めて鷲崎さんかわいいと思った。双眼鏡を警察に届ける話とか、かくれんぼのやつとか聞いたらそう思いましたよ。
曲はスピッツ特集。普通にロビンソンを歌う→会場爆笑みたいな流れがあったりなかったり。
後半は蒸し暑さと酸欠で若干意識が遠のいていたよ。