2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

若旦那さんへ

ttp://enoz.vip2ch.com/index.html に行ってみてください。で、弾けるようになってください。 エレキも良いよ?

INAX Presents おつきあいセッション at サテライトプラス

良かったわー。鷲崎さんカッコイイ!ポアロライブよりも人がいたんじゃないの?(笑 30分しかないのに5曲もやってましたよ。2曲目が誰の曲だったのか知りたいわぁ。30代なら分かるのかな。 来週のビックバンで少し流れるみたいですよ!いろんな人にあ…

教習所

これから教習所に行かないといけない。めんどくさいなー。外、熱いしー。

教習所へ

行ってきましたよ。しんどかった。いろんな意味で。 もう行きたくないわ。一括で払わなきゃよかったかな。 帰りに友達と安ーいラーメン屋に行ってくだらない話をしてました。んで、漫画喫茶でオールしないかという話になって、そこでパワプロやろうぜみたい…

とろける暑さ

目玉焼きなんか作れねーよ!(笑

アンニュイな

今年が学生最後の夏休みだから、時間をフルに使って遊び呆けていたい。 だがしかし、だるくて何もする気にならない。やりたい事ない訳じゃないんだけども。 なんというか、夏休み特有の病気ですよね。時間が余りすぎるのも考え物ですよ。 さて、どうしようか…

一度きりの人生、楽しむべきだよね絶対

自分の欠点、見つけて落ちたり

箇条書きで

パワプロ13のマイライフが行き詰まる。マークがきびしくて全然打てない。あと2回が終わった状態で10点差をつけられるともうやる気がなくなるね。炎上しすぎだ。投手陣。 昼食時、マクドナルドのポテトを食べ過ぎて気持ち悪くなる。 髪を切りに行く。頭…

アコギな夜vol.36

2ヶ月ぶりのアコギな夜。ちょっと早めに行ってミニギターで遊んでました。 これから始まるって思うとなんだか顔がにやけてしまう病気、になる。たいへんキモチガワルイですね。 一組目、小尾さん。今日の出演者の紹介のあと歌。Mr.ローレンス、ノーペインノ…

ぶんぶんぶぶぶん

家に7時頃に帰ってきて、16時過ぎまで睡眠。起きてからカップ麺を食べて、その後は『ぱにぽに』を見てました。9話まで見ましたよ。オープニング、格好いいよね? おやすみなさい。

明日はアコギな夜

2ヶ月ぶりのアコギな夜ですよ。楽しみです。私の生きる糧ですよ。 幸せになってきます。

ちょっとちょっと!

あと何分で言ってましたけど、鷲崎さんが来週の月曜日に文化放送の新社屋(サテライトスタジオ前?)でアコギライブをするそうですね!無料で!18時から!要チェック!

7月マンスリーライブ

鷲崎さんの罰ゲーム、楽しかったです。もっと間近で撮りたかったけど。待ち受けにしよう。 新曲をちょこっと歌ってましたねー!アコギで!嬉しいじゃないか。カッコイイじゃないか。カッコイイと言えば、アコギでロックンロールってのもあったなぁ。 あと岡…

風邪 再び

そりゃ体調も崩しますよ。病み上がりでなにやってんだか。 反省はしている。だが後悔はしていない。 火曜までに治ればいいじゃない。 明日の予定は、おとなしく家でパワプロ。ミーティング理論を実践してみなくては。

明日はマンスリーライブ

さあ、明日はもうマンスリーな訳ですが。風邪が完治するか解りません。俺のせいではありません。パワプロのせいです。ちょっとヤバめでも行く気だけど。 明日は新曲歌うんですかね?聴けると良いな。『8月11日、(略』。「体温計、二度見したー」って歌詞…

パワプロ13

体調は悪いけども、パワプロをやらずにいられない私。頭は、ぼーっとしてるけど、やれないことはない。 と言うことで一日やってました。とりあえず一通りクリアしましたよ。でも誰一人としてオールAが出来てない。センスなさ過ぎ?つーか、ミット移動が無く…

結局、

買いました。パワプロ。全然やれてないけど。

7月20日、曇り、風邪をひいた

土曜日までに治さなきゃなぁ。

あーあ@電車

あーあ!あーあ!やっちゃったー!やっちゃったー! 9時からプレゼンなのに、もう10時ー!! みんなに迷惑がかかるー!

パワプロ13

買わなきゃっなんて言いながらまだ買ってない訳ですが。 伊集院さん曰く、地雷ゲーなんでしょうか?

気付けば、もう、パワプロ出てる。

買わなきゃっ。

新曲が発売するそうで

情報ブログに載ってないけど、ホントに出るんですよね? アルバム制作が頓挫しているときいて、新曲を聴くのは当分先かなぁ…なんて思っていたけども。よかったー。どんな曲なんだろ。「8月11日、晴れ、風邪をひいた」。 ポアロクエストでもう曲は流れたんで…

テスト2日目

ここまでいい手応えだとは思っていなかったよ。悪い意味で。確実にあの教科は補習だろう。 もう一つの方は予想以上に上手くいった。良い感じだ。明日は何とかなるかな。

通しチケット

が、予想より早く来た。嬉しいわぁ。 デザインは前のと変わらず。中身のおまけDVDはまだ最初のトークの所しか見れてないけどとりあえず言える事は、親の前では見られないと言う事。

md5

あんな敵には一生勝てない…と思う。やはり最弱を目指すしかないのかね。

テスト初日

ダメー! 初日の教科から補習受けそうだ。そして明日も。もう今からやったって全然覚えられんわ。というか覚える気がないのか。 なんという甘え。愚かな。補習を受けて後悔するのは目に見えているのに。 『それでも生きていかざるをえない!』(言いたいだけ…

目の前が真っ白になった

バスから降りた時に、外との温度差でメガネが真っ白に曇っちゃって恥ずかしかった。今後対策を練らなければ。でもどうすりゃいいねん。 明日からテスト。勉強しようと思ったけどさっぱり解らない。明日早く行って知り合いに聞こう。補習は受けたくない。ライ…

RO

レベルが31に。明日で期限が切れる。どうしよう。続けてみようかな。でも月に1500円はちょっとねぇ…。

安い幸せ

風呂上がりのビールがとてもおいしい。冷房の効いた部屋で、冷えたビール。最高です。 この一杯の為に生きていいと思える。同時にオッサンだなとも思う。 明後日からテストなんですけど何もやってないわぁ。ドースル?

RO

LV.29に到達。弓代がかさんでクロスボウガンが全然買えない…。初期装備じゃきつい。