箇条書きで

  • パワプロ13のマイライフが行き詰まる。マークがきびしくて全然打てない。あと2回が終わった状態で10点差をつけられるともうやる気がなくなるね。炎上しすぎだ。投手陣。
  • 昼食時、マクドナルドのポテトを食べ過ぎて気持ち悪くなる。
  • 髪を切りに行く。頭がだいぶ軽くなった気がする。
  • 勧誘の電話に時間を取られる。うたばんがちょっと見れなかった。というか、断れないなー。ああいう電話って。人の良心につけ込んでダラダラ話やがって。
  • 食わず嫌いが楽しすぎた。バカみたいに笑いました。いいなぁ大泉さん。天才だな。
  • かめんら氏に貰ったCDを聴く。ギターかっこいい、のは当然ながら、とても音質が良くてびっくり。やっぱりビットレートは高くないとダメだなと思う。迫力が全然違うよ。
  • 土曜日に桶川行きたいなぁ。でも教習所行かないとなぁ。