2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

タバコに興味を持ち始めた。体に悪い事なんて百も承知ですが。 ぼーっとしたい時にお酒を飲むよりか手軽なんですよね。 自販機を見て回ると意外に商品が統一されて無くて面白い。近所ではアルファベットRがかなりレア。 ZIPPOほしいなぁ。ドムの。

まだまだpillows病

ストレンジカメレオンが一番好きかも。 君といるのが好きで あとはほとんど嫌いで まわりの色に馴染まない 出来損ないのカメレオン やさしい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ それは君の事だよ この歌詞にやられてます。 まわりの色に馴染めないなぁ。ど…

惰眠

だらだらしちゃって。駄目ですね。なんにもやる気が起きないっすわ。 休みも残り少なくなってきたのに、時間がもったいない。 あぁー。 Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

れてぃくるざもーそー

仮免取れたどー! それだけ。

ガッコの友達と飲み会があったり

みんな就職おめでとう!!6人も居たのに5000円以上払うなんて思わなかったわ! まぁ楽しかったから良いかぁー。良くねぇなぁー。 ライブの終わりにこのぐらい飲めたらきっと楽しいんだろうなぁ。無理かー。 モテ組、非モテ組のグループに自然に分かれて…

今宵エデンの片隅で

坂道発進、余裕です。うぇうぇww ウソです。

ヘッドフォンリスナーズサイクリングクラブ

まつきあゆむ『自宅録音』の↑って曲を聴きながら自転車をこぐと無駄にスピードを上げたくなるね。エレキかっこいい。

教習

筆記やばい。35/50点。こんなんでよく原付の免許持ってんなぁ(笑 まぁがんばって行こうと思っておりますけども。 予約を上手いこと詰めれば今週中に仮免が取れる。やらないけど。じっくり行こう。 終わってから阿佐ヶ谷にむかい、アコギな夜。詳細は明日に…

発掘作業

浅野いにお『素晴らしい世界』を腐海の森(自分の机周辺)から発掘。 もうだいぶ話を忘れてるなぁ。読み直そう。

明日、アコギ

明日は『アコギな夜vol.37』。楽しみだ。 藤谷さんのセットが豪華らしい。ヴァイオリンが入るらしい。 夏らしいアイテムを身につけていることによって何か特典があるらしい。

今日も

きょうしゅうじょ。巻き込み確認をよく忘れる。

キャラホビ日和

楽しかったねぇ。ポアロさん見れたし、まぁ良かったんじゃないの。ザッツほったて小屋!おーいえー! あとゲーセン楽しかったわぁ。エアホッケーたのしくない?俺、全力。 …こりもなく、酒が(鬼ごろしが)入っているので今日はこの辺で。 つーかさ、文章を…

アイヤー

内Pやってたの知らなかったよ。15分ぐらいしか見れなかった(泣

今日も教習所なのだよ

無線教習なるものをやりました。車に一人で乗って、無線で指示を受けながら教習所内をぐるぐる回るってやつ。 最初は「まだ一人じゃ無理だよっ」なんて思ったけども、ちょっと走ればそんな考えは遙か彼方。鼻歌交じりでやってましたよ。教官いないから細かい…

何をあきらめれば思いは枯れる?

野猿っていいよね。かっこいいよね。

バテてる?

体がだるい。どうすりゃ治るの。ヘルプミーっ。 今日も教習所。若干怒られたりもするけれど、私は元気です。ウソです。 ビール(スーパードライ)飲んで、鬼ごろし(100円のコンビニで売ってるヤツ)飲んで、おつまみにおっとっとを食べ、気分がだいぶハ…

教習です

キャンセル待ちしている時に甲子園を見るのが日課に?なりそうですわ。 帰ってきてから冷やし中華を食べて、ネットやって、熟睡。 明日もたぶんこんな感じ。

どーしよ

この人達のラジオの話にはついて行けないよ…。

遊び呆けるのだ

こういう遊びは楽しいけども、お金がかかるね。仕方がないんだけどね。 財布の中身が寂しい私に残された選択肢は定期預金か、祖父の力か。どっちにしろ最悪だわ。バイトをすればいいじゃない。俺。

pillows病

『Can you feel? Can you feel that hybrid rainbow? ここは 途中なんだって信じたい』 信じたい。

降ったり止んだり

雨が降ったり止んだりしていてすっごい湿度が高い日。冷房の効いた車から外に出るとメガネが曇るのさ。 教習所、予約していたけどサボっちゃったよ。急遽予定が入ったから。ただの遊ばないかって電話が友達からあっただけなんですけど。 PS2で出たメルブラを…

昨日まで選ばれなかった僕らでも

Googleから『来年の作戦考えようぜ』で飛んできた人、諦めんのはまだ早いZE。

皿皿ライブ

だいぶ早く着いてしまったのでパスタ一皿でライブ始まるのを待ってるのが若干気まずかった。すぐにくわばらさんが来たので助かったけども。 ライブはアコギな夜以上にアットホームなライブでした。パスタ屋さんでやっているので普通に食べに来る人もいるし。…

下高井戸より

ちょっと早かったかなぁ…

私信

くわばらさーん。明日の皿皿ライブって何時から始まるんですかー?

新シングルがイイ感じ

CONTINUE SUMMERの歌詞みたいな夏を過ごしてみたいもんだ。 この歌を全力で歌えたら気持ちいいんだろうなぁ。声域が絶望的に狭い私にゃ歌えません。

ただいま脳内pillowsブーム

ピロウズがいいんですよ。もっと早く知っておくべきでした。 あと、ちょっと気分が落ちているときに聞くと涙が出てくるよね。

落ち気味の夏。学生最後の夏。

今日も今日とて教習所。第一段階の学科が終わった。あとは技能だ。キャンセル待ちをするのがめんどくさいので時間がかかりそう。今月中には仮免を取りたいな、と。 明日は皿皿ライブに行こうか、どうしようか、思案中。始まる時間って何処にのってんのか分か…

試写会後、飯

飯、なんて言っても私はお金がないのでビールのみ。 金持ってないとだめだな!ダメな人間だな!まったくさ!俺もそのあと鷲崎さんを見に行きたかったよ! でもバイトなんてしません。貧乏生活を来年まで続けてやる。

ライブ後、試写会

年下にお金持ってない大人は情けないみたいな事でバカにされつつ吉野屋でご飯。優待券をありがとう。食べ終わったあとまた開場へ。 そして試写会。 ・・・・イイネ! 詳しくは言えないですが、魂のルフランが涙ものでした。