バテてる?

体がだるい。どうすりゃ治るの。ヘルプミーっ。
今日も教習所。若干怒られたりもするけれど、私は元気です。ウソです。
ビール(スーパードライ)飲んで、鬼ごろし(100円のコンビニで売ってるヤツ)飲んで、おつまみにおっとっとを食べ、気分がだいぶハイになる。というか、なってる訳です。鬼ごろし、これじゃ鬼は殺せないけども、疲れているせいか、良く効くぜよ。
明日も早くから教習所だよ。
しかし、まだ12時。余裕。余裕。ロックユー。面白かったなぁ。
酔ってない。全然酔ってない。
追記:ウイスキーに手を出して、一気飲みして、さらなる高みへ。さすがにもう寝た方がいいなぁ。起きれないとヤバイもの。
お休みなさーい。
なんか、すっごい体が熱い…。だれか!エアコンの温度を20℃に!