皿皿ライブ

だいぶ早く着いてしまったのでパスタ一皿でライブ始まるのを待ってるのが若干気まずかった。すぐにくわばらさんが来たので助かったけども。
ライブはアコギな夜以上にアットホームなライブでした。パスタ屋さんでやっているので普通に食べに来る人もいるし。ウサギとライオン、fish、フレンチクルーラー等の自分が好きな曲を次々とこの近さで聴けるなんて!よかったわぁー。パスタ美味いし。ビールも美味し。
ライブ後、くわばらさんの半オリジナル曲を聴く。歌詞の完成度の高さにびっくり。
さきむらさんによるなんちゃってギター講座を受ける。人に上手く見せるコツを少し教えて貰いました。いい人だ…ホントいい人だ。
また行きたいな。