パワプロ13

体調は悪いけども、パワプロをやらずにいられない私。頭は、ぼーっとしてるけど、やれないことはない。
と言うことで一日やってました。とりあえず一通りクリアしましたよ。でも誰一人としてオールAが出来てない。センスなさ過ぎ?つーか、ミット移動が無くなって難しくなったよ。全然打てないよ。
だから自分で操作しないパワフル高校で選手を作ってたんですけど、オーバーヒートゲームってあるじゃないですか。アレって連打しないとダメじゃないですか。風邪を引いて熱を出している人間がやるとリアルにオーバーヒートしちゃいますYO。
でも、割と良い選手が出来た。
12だったら他の人にも胸を張れるエースピッチャーだったんだろうな。この投手。
…まぁええわ。