100sっていいよね

Fが押さえられればいいなぁで有名?の仮面ライター氏が受験に成功したそうで。おめでとうございます。来週あたりにギターを持ってカラオケに行きましょう。出来れば多忙の若旦那君も誘って久しぶりに。



新譜の希望を聴いてまた100s熱がでてきましたよ。その勢いで2005年のライブDVDを買ってしまった。そろそろ金を浪費している余裕がなくなってきているけども。まぁいいか。100sだし。
で、DVD見てたらなんだか創作意欲が沸々と沸いたり沸かなかったり。曲でも書いちゃうかもよ?今ならするっと書けるんじゃないか?今までやろうと思っても出来なかった曲作りが今成されようとしている!
しかし、中二病くさいモノが出来そうで怖い。作ったところで後で悲しい気持ちになるのは自分だものー。やめとくか!
怖いといえば、アーティスト青木佑磨が「あれは怖い、怖すぎる…」と大絶賛していたMaster of Epic The Animation Ageを見てみたんですが、予想通り私にはその『怖さ』がよく分かりませんでした。ただ頭は痛くなりましたよ。知恵熱?

それにしても文章が全部適当だなー。読みづらいなー。