酒とスノボと64と

学校のスキー旅行に行ってきました。楽しすぎてブログを更新する暇もなかったですよ。
スノーボードがなーーーーんとなく滑れるようになって良かったわ。こけまくって体中が痛いですが。今も筋肉痛だし。
そうそう、酒を飲んでまた記憶をなくしましたよ。これで3回目。アル中寸前?だったのかな?友達と飲んだ後に風呂に入ったらしいんですが、まったく記憶に残ってない。気がついたら布団の上でガタガタ震えていたって言う、ね。また調子に乗ったね。怖いね。酒怖いね。
楽しかった事はいろいろあったけど忘れちゃったなぁ。スノボをやってる時間より64やってる時間のほうが長かった気がする。いや、気がするというか確実に長い。スマブラやらゴールデンアイやら、マリオテニスやらをずーっとやってましたよ。スキー旅行なのに!まぁいいか。楽しかったから。ニンテンドー64は名作ぞろいです。
あと空前絶後の大富豪ブームね。酒飲みながらのね。ローカルルールをどのぐらい採用するかでやり方も変わってくるから面白い。階段2枚からってのは普通ないよね?イレブンバックはありでしょ?みたいな。
思い出したらまた続きを書くかも。書かないかも。たぶん書かない。


一人暮らしの件

完全に頓挫しました。スポンサーが首を縦に振りません。自分で稼いでからじゃないと無理そうです。
この家にはそんなに金が無いのか?これ以上ダメな子供に使いたくないのか?
どちらにしろ、早くこの家を出たい。