公開録音に

岡田さんとテムさんのラジオhttp://d.hatena.ne.jp/sync_colors/の公開録音に行ってきました。もっとわーきゃーで録音するものと思って軽い気持ちで遊びに行ったんですが、まーしっかりとしたラジオ番組を制作されてまして。なんか申し訳ない。
番組面白かったです。放送の時にはどうなるのかは分かりませんけど。だいぶ笑わせていただきました。ゲストのミュージシャンがよく喋ってました。ラジオについてのダメだしとかしてたし。凄いなーと感心するばかり。がんばっていた。ただゲストなのにでしゃば(ry



明日は教習所にでも行ってきますかね。今月一杯で仮免の期間が切れてしまうので早めに行かないと。でもめんどい。

『あなたの一番になりたい』が空前のマイブーム。
 

もしも誰よりも早く あなたに出会っていたなら
想うままに 願うままに 恋をしたでしょうか

もう一度 もう一度 生まれ変わって会えたなら
今度は あなたの 一番になりたい

 
歌詞とサビメロがもう素晴らしいの一言。家でちょいちょい練習中。弾き語りの。…きもちわるい?