アコギな夜vol.41(たぶん41だと思う…)

小尾さんは一曲しかやらなかったですね。もっと聴きたかったなぁ。のどをお大事に。
青木さんカッコよかった。新曲のブンダバーも良いじゃない。歌詞は適当とか言っていたけども、全然そんなことは無いと思う。いいね。なんか。才能溢れてる感じで。
鷲崎さんと稔さん。相変わらずのハイパフォーマンス。一曲目からオリジナル曲。前回もやったかな?またタイトルが分かってないけど。「脳内BGMはSweetSoulMusic」みたいな(?)歌詞が入る曲があるじゃないですか。とても好き。あと2曲ほど新曲を歌ってましたね。地味な曲でもいいじゃない。ガチャポン〜バンビーナ〜もよかった。
稔さんも言ってたけど最近オリジナル曲をやることが多くなったですね。前みたいにライブ中1回オリジナルを聴ければ万々歳だった頃が懐かしい。今の感じがとても嬉しい、喜ばしい。CDは作らないんですか。ほんとに。
あと最近思うのは鷲崎さんのライブはもっと評価されてもいいという事ですよ。こんなにもいい曲を歌っているのに!