色々と変化期

別に変わる気はないですが。今のままではいけない時期になってきたんじゃないかと。というか心境を変化させなきゃいけないんじゃないかと。もう20だし。そう、もうハタチですよ。
 
内定が取れましたよ(2社ほど)。やったよ。やれば出来る子じゃないか!
まぁ、たいしてがんばった訳でもないのですが。
そして、おめでとう自分。と言うことで、携帯を新しくしようと思い立つ。第四期使用携帯脳内会議を開催。
ドコモのSOを210時代から使っている身としては他のメーカーには変えたくない。でもSOの最新機種は高いし、もうすでに知り合いが使ってるし(昔から人と同じ携帯は使いたくない人)。
いろいろと考えた結果デザインが気に入ったシャープの702i辺りで落ち着いておこうかと思いお店に。
お店に行くと、なんと言うことでしょう、もうSO702iなる機種が出ているじゃありませんか。なんか機能とか良くわかんないけどソニーエリクソンが大好きな私は購入機種変更せざる終えない訳です。
で、今手元にあるこのSO702i。まだ操作に手間取っていたりもしますが割と良い感じです。でもメモリースティックに入れていた音楽は聴けないってのは大誤算でした。ちゃんとスペック確認しなきゃね。
 
明日の予定は、こんな自分に内定をくれた素晴らしい企業様に電話をする事と、国民年金の手続きをしてくることです。5月末までらしいので。