学校が休みだとダメだ。だらけすぎる。もうなんか今日は時間を無駄に使ったなぁ。朝起きたのが12時過ぎ。勿体ない…無理してでも起きてモンハンやってた方がまだマシですよ。
ゲームして一日中家の中でゴロゴロしていると体がだるくなるのは自分だけでしょうか。何か唐突にスポーツをしたくなったりしたけど外寒いし一人だし。テニスかバスケがしたい。
明日は模試か。何もやってないけど良いんですかねー?(笑
はぁー……モンハンしよ。
 
 

夕方のニュースを見てて思った事。(※ただの批判です)
 
今や時の人の元建築士を取材するなとは言わない。ただ、場所をわきまえろと。その人が地下鉄に入ればカメラ持って追っかけ回し、街に出れば通行人を無視して取材。周りの人に迷惑がかかる事を承知の上でやってるのか。理解しないでやっているならモラルが足りなすぎ。解っててやってるなら最悪です。恥ずかしいとは思わないんですかね?度が過ぎたマスコミは嫌い。
と、知ったような口をきいてみたりして。