3月マンスリーライブ

いや〜、なんか久しぶりにひどいライブだったんじゃないでしょうか?自分はすごい面白かったけど、始めてきた人はどう思ったんだろう(笑
哲ひとさんにスポットライトを当てながらの乙女心アコースティックVerが印象的だった。歌詞はアレだけど、曲はスゴイいい曲じゃないっすか?
ライブ終わりに鷲崎さんとちょっと話が出来た。ヨカッタヨカッタ。
んで、そのあとに集団で食事に行きました。集団で行ったけど、いつもと同じメンツで話をしてましたとさ。でも楽しい。
そして少数で朝までカラオケ。自分は割と楽しんでいましたが、…自分はあそこにいて良かったのか?なんて思ったりして。でも貴重な経験が出来たんで良かったです。