久しぶり日記

ブログを更新するネタが無い訳じゃない。ただ気力が足りなかっただけです。もちろん会社のせいです。
アコギな夜の感想も書けていないなぁ。途中から行ったので小尾さんの新しいオリジナル曲聴けなかったです。あと青木さんが楽屋でどえりゃあ凹んでいたらしいが自分は気にも留めず。良かったと思うけどな。特に最後に歌った曲が。鷲崎さんが最初に歌っていた「無頼の音(?)」の音源化に期待。がおーがおー。「さくら(?)」も好きだけど。



高校の頃の友達と飲みに行ってきました。みんなジョジョが大好きなのね。14巻までしか読んでないオジサンは話について行けないよ。居酒屋でジョジョのコインゲーム?(正式名称分からない)やりました。まー店にとってはめんどくさい客だよね。気にしないけど。罰ゲームはさくらんぼを使って花京院のモノマネ。元ネタはよく分かっていないけど見ていて恥ずかしい限りでした。4人の犠牲者がでました。自分は負けなかったのでよし。