Sync Colors Radio Pocket→うにらじ→ドカベンアイランド→さきむラジヲ→金曜マッカーサーという流れで聴いています。休憩を挟みながら聴いているんですが、そろそろ疲れてきた訳で…。25時からの特番を全部聴く自信がないなぁ。
 
パワプロ実況特番を拝聴中。送った選手はあんまり役に立たないみたい。色々な方から送られた選手がとてもハイレベルな御様子。自分の選手は弱点が結構あるからなぁ。あと名前にインパクトが無い。
AM4:00なかなか見られない絵を見る。なんだか楽しそうなAM4:15。何時までやるのか?AM:29試合終了。ミラッキさん勝利。次回は12月30日開幕です。最後に美人Dを本気で打ち崩しに行くミラッキさんに乾杯。AM4:40終了。次回までにインパクトのある選手を作らなくては!よし。寝よう。