めがっさめがっさ!

毛玉さんに付いて行ってライブを見た。初めてのスタンディングライブ。感想は大雑把に言うと、みんなうまいっ!、足痛ぇ!会場暑い!

  • 最初のバンドの人たちはギターを買ってから3ヶ月しか経っていないらしい。3ヶ月もやればあのくらい出来るもんなのかね。1年やってるけどあれをやりきる自信ないなぁ。
  • 封神演技の曲に感動。ナデシコもイイネェ。
  • New Sensationは鉄板。管楽器、やってみたい。もう解散しちゃうんですか?
  • 北口さんはお客をのせるのを慣れていらっしゃるようで。そして演奏も上手い事上手い事…。
  • Godknowsギターをいつかこんな風にちゃんと弾いてみたい。バニーも凄いけどあの暑さでカエルってのも凄い。

行ってよかったー。いろいろと勉強になったわぁ。
いい刺激を受けて、いち早くギターを触りたい気持でいっぱいなんだけども(何事にも影響されやすいタイプ)、夜中には出来ない訳で。明日やろう。
あー。明日も教習所だ。めんどくさいなぁー…。
あれ。ライブ間に合うのか?