色々とあった

午後から教習。友達が今日卒検だった。一緒に行き始めたけど自分は学校とかがあったので出遅れている。
んで、友達はあっさりと合格した。流石です。
そんな中わたしゃ縦列駐車。方向転換より楽で良いなぁ。
帰りに本屋へ。浅野いにおソラニンを買いに。2巻をブックオフでちょこっと立ち読みしたんですが、面白かったんで自分で買おうと決めたのですよ。
売ってなかったけど。
代わりに『ひかりのまち』を買いました。
その後、しゃー芯さんから頼まれたDVDを回収するため若旦那君に会いに行く。
彼女が出来たんだってさ。笑顔が満ちあふれていたよ。
あと一緒にストリートライブを見た。ファンクなギター、カッコイイ。
素人目にも上手いと思えるギター、ベース、ドラム。タダでこんなにいいライブが見れるなんて。今日は良い日だわ。
若旦那君よ。フライヤーに載ってたURL教えてー!

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)



体重は変わらず。DDRやれば変わりますかね。