あせばむわ

半袖でいいぐらいの熱い日。電車の中とかもうホントにしんどい。

最近は授業が全くなく、就職指導なるモノをずっと受けております。うちのクラスはやる気がない人(自分を含む)が多いので先生も大変そうですよ。先生に会う度に早く説明会でも受けてこいよって言われます。まぁ行かないけど。明日から合同企業説明会が5日間もあるので、それが終わってからって事で。
親には『いい企業に入れよ!』みたいなプレッシャーをかけられているけども、自分としては入れれば何処でもいいなんて思っちゃったりして。
目指せ!5月中に内定!
 

脳年齢は若くない

明日までに何かやろうとしてたんだけど何だっけな。割と大事な事だと思ったんだけど。思い出せない…。
もう寝るかね。