充実の土曜日

らぷさんに誘われて行ってきましたレ・ミゼラブル。すごいよ。これは。演劇のことは全然分からないけど、これは本当に見て良かったと思える劇なんじゃないかと。
歌や演技もスゴイと思ったんですが、演奏もスゴイ!そしてあの巨大なセットもスゴイ!
…なんだろうこの陳腐な感想は。この思いを人に伝えることが出来ないのは残念ぜよ。ボキャブラリーが足りなすぎるぜよ。
 
んで、そのあと秋葉原に行って昼食を取りました。肉ですよ!肉!しゃぶしゃぶですよ!ポン酢に紅葉おろしを入れて食べましたよ。なんて幸せなひととき。やばいよー。また太るよー。でも幸せ。らぷさんに御馳走になってしまいました。申し訳ないです。
というか、もうホントに今日はありがとうございました。この借りは宝払いで返します。きっと。