おわたー

卒業制作が終わりました。
卒業制作の発表も今日終わりました。
学生生活最後のテストが終わりました。

で、家で一人酒をしてたら、なんかもうアレですよ。疲れちゃった。
なんにもやりたくないよ。息するのもめんどくさいってこう言うことかと。
ブギーポップでいうなら世界の敵ですよ。きっとそうですよ。違うかも?
めんどくさいならブログなんて更新しなきゃいいじゃない。まぁいいじゃん。
この自分の中からあふれ出すめんどくさいオーラを少しは感じてほしいわけですよ。
あと、なんにもしてないのに泣きそうになってるのはなんででしょうか。
そんなことは知るかと。俺みたいなゴミの気持ちなんてわかりかねますぅ。みたいな。みたいな。
ハッ、死ねばいいのに。



















はいはい。中二病中二病













































とりあえず寝よう…。