飲みねぇ食いねぇ

やっばーい!
もう内P始まってるじゃん!見たいよー。でももう間に合わないよ!助けてー!
@電車内



内Pちょっと見れたよー。玉職人健在。あと今日のレッドが3つとも面白かったです(笑

高校時代の友達と飲んでました。かなり病み上がりだけど。しかし酒を飲めばモウマンタイですなっ。でも回りのみんなが飲んでくれない…ゆえに∴、一人でウイスキーを飲むっていう有様。もっと酔おうよ!楽しいよぉ!(楽しいのは自分だけ?)
一人だけ酔いつつみんなでラーメン食べてから帰ってきました。地元の駅でウコンの力伊右衛門買ってCome on Join us! 2に入ってるNIGHTを聞きながらテンションを上げつつ黙々と帰ってきました。
まだ飲めます。今から一緒にどうですか?そこのアナタ!