すぐに答えは出たわけで

自分の中で『夢』ってなんだろう?と、ふと学校へ行く前に考えた。普段聴いている音楽も聴かないで電車に揺られながら考えた。
学校に着くちょっと前に自分の中の答えが見つかって一人で納得。
「あぁ、そうだ。ただ金持ちになりたいんだ」と。金があれば大抵のしたいことは出来るし、自由じゃないすか。
こんなんでいいんすかね。俺の夢。それなら幸せってのは金を沢山持っている時なのかな。今はきっとそうなんだろうな。

なーんてね!バッカジャネーノ。



豪遊は今日までにして、年始に親・親戚等から貰った大事にしようと思う。
じゃないとすぐに無くなりますぜ。新しいPCとかMTRとかを買っちゃいそうでね…。
学食で食べる昼飯は極力金のかからない物にしよう。270円のミートスパゲティーか290円のカレーの二択でいこう。

弐瓶勉BLAME!って漫画が面白いです。ABARAよりわかりやすくて読みやすい。