勉強せな

自分もセンター試験を受けていたら、というか大学に行ってたら、人生がもっと良い方向に転がったんじゃないかなぁ。まぁ…今言っても仕方がない事なんだけども…。
目的の大学に受かるにしろ駄目にしろ(合格するに越したことはないが)、勉強を必死にやるって事は自分の糧になるじゃない。そうすれば、少なくともこんな中身のない空っぽな人間にはならないと思うのだよ。なんて。
今ダメ人間なのは大学に行かなかったからいけないんだと言い訳してみる。
あれ?中二病



卒業制作が進まない訳ですが、希望の兆しが昨日辺りに見えました。ネットで美味しい美味しいソースを発見したので、なんとかなるかもしれません。明日からも頑張っていこうと思っております。
しかし明日からはテスト期間に入るのでございます。木曜日までに完成するんでしょうか?まぁー無理。
テスト勉強しないとなぁ。

人生オワタの大冒険
この前、やらなきゃならない事も無視してやり続けたflash。死んでマップを覚えていくというのは、なかなか今のゲームには無い要素ですよね。
全部完成するのが待ち遠しいです。

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!