SHIMOFURIアコースティックライブvol.1

感想を文章の流れとか無視して適当に書きます。



小川さんが歌うPreciouswordがかなり好きなんです。薬師るりさんが歌う方も良いんだけど。というか、薬師さんの歌なんだけど。
山走千春さんファンになりました。歌うまーいっ。しゃべり方と言うか雰囲気が桑谷さんに似てて好印象だったってのは内緒だ。
Mr.BIGは知ってたけど「To be with you」って曲は知らなかったなぁ。アクチュアルサイズしか持ってないもので…。
平安利也さんの「月とメール」という曲がカッコよかったー。最初、ミュート使って細かく弾いて、サビでジャカッとする感じが。なんでCDを帰りに買ってこなかったんでしょうか。不覚。
鷲崎さん。稔さん不在で久しぶりのソロ。毎回「今日はしっとり行こう」って言って賑やかな曲やってましたが今回は宣言通り。しっとりしたバラードがメイン。電話番号は歌っていたけども。
「慕情(仮)」がいい曲なんですよ…ほんとに。歌詞のサビの部分を一部暗記。耳コピしたいけど出来そうに無いなぁ。ムズカシイコードが多く使われているっぽいなぁ。
ビアホール格好いいよね。

以上。
おやすみなさい。