掃除したりしなかったり

散乱したCD

借りたG'sラジオを聞きながら散乱しているCDの山を整理しました。そのくらいしか今日は動いてないなぁ。
なんか運動がしたいぜよ。卓球、バスケ、フットサル、えとせとら。野球もいいよね。たまには汗を流さなきゃダメだと思うんだ。でもランニングはイヤなんだ。



メルブラver.2の体験版が出回っているそうで。二人しか使えないみたいだけど。
友人周りでメルブラをやっている率がびっくりするぐらい低いので悲しい。これを機会にだれか(ry
http://e56.info/mbac/


痴漢男面白い。
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
どうでもいいけど私は完全に時期を逃しているね。

今月は5日分しかブログ書いてないなー。まぁ書いても書かなくても…ね?つーか、毒にも薬にもならないような文章なんてそりゃ誰も見んわな!
日常を面白おかしく書ける、話せる人はすごいと思うのですよ。